
本日受けとりました。想像通りとっても素敵なバッグで大満足です!春から小学1年生の娘が使うのですが、本人も喜んでおります。 途中のメールでのやり取りもとても親切ご丁寧にお返事を頂いて、気持ちのよいお買い物をさせて頂きました。プレゼントに付けて頂いたパッチンもとても可愛いです♥また機会がございましたら是非お願いしたいと思います!ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 また優しいお言葉も嬉しい限りです。 落ち着いた色を選ぶ新1年生、なかなかのオシャレさんですね♡ 楽しい小学校生活になりますように! ありがとうございました♪
本日、無事に商品受け取りました。丁寧なお作りでとても可愛いかったです。早く幼稚園に持たせるのが楽しみです。また機会があった際は、よろしくお願いします。
幼稚園のお供に選んで頂きありがとうございます。 リバティ総柄のバッグ、小さなお子様が持つとオシャレで目立つと思います。 また必要な物が出来た際に思い出して頂けると幸いです。 この度はありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます。 お客様のアイロンシールの使い方がオシャレだな~と感心致しました。参考にさせていただきます。 この度はありがとうございました♪
ご連絡及びレビューのご記入ありがとうございます。 お選びの生地を拝見して、私と好みが似てるな~と1人ニヤニヤしてしまいました。 この度はありがとうございました!
息子さんにも気に入って頂けてよかったです。 優しいご対応に感謝致します。 この度はありがとうございました。
受け取りました‼︎ とっても可愛いリボン嬉しいです♡ お友達にプレゼントするのが楽しみです♫ 可愛いピンは娘がつけさせていただきます。 ありがとうございました‼︎
プレゼントに選んで頂きありがとうございます♡ 1番かわいいバランスを考えて何度も試作を重ねましたので、お褒め頂き大変嬉しいです。 この度はありがとうございました。
新一年生になる娘が「本物のカゴかと思った〜♡」と大喜びしています☺︎ 春から使うのが楽しみだそうです。 オプションでつけていただいたゴールドのさくらんぼもとても可愛かったです。 ありがとうございました。
遠くから見たら本物のカゴに見えますよね♡ お嬢様に喜んで頂けて私も嬉しいです。 新生活のお供にお選び頂き感激致しました。 充実した小学校生活になるようお祈りしております。 この度はありがとうございました♪
お嬢様にも気に入っていただけたとの事、私も嬉しい限りです。 ありがとうございました♡♡
とても可愛い巾着をありがとうございます! リバティ大好きですが、内側に合わせられた布の色も絶妙でとても素敵でした! また必要な物がでてきましたら、よろしくお願いいたします^ ^ サービスのヘアピンも娘がとても喜んでおります。 ありがとうございましたm(_ _)m
内布の合わせにはいつも頭を悩ませるのですが、お褒め頂き大変嬉しいです。 ピンも喜んで頂けてよかったです。 また何か必要になった際に思い出して頂ければ幸いです。 ありがとうございました♪
◇3サイズ◇ さくらんぼ刺繍の巾着 グレー
本日無事に届きました! とても可愛い巾着でした♪ 娘の給食袋として4月から活用させて頂きます♡ ありがとうございました(´ ˘ `∗)