
ありがとうございます♡ そう言っていただくととても嬉しいです。 またぜひよろしくお願い致します♪
いよいよ入園が近づき、改めてゆっくり開封いたしました。レビュー遅くなりまして、大変申し訳ありません。 とてもかわいく、丁寧なお作りで娘に持たせるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございません🙇♂️ ご入園のお供に選んで頂きましてありがとうございます! この度はありがとうございました♡♡
無事にお届け出来安心致しました。 こちらこそありがとうございました♪ またご縁がございましたら幸いです。
シリーズでのご注文ありがとうございました♡ 気に入ってくださり大変光栄です! 幼稚園生活が楽しいものになりますように!
本日作品の方をお受け取り致しました。 とてもしっかり作られており、とっても可愛くて素敵でした!! 娘もとっても喜びました。 素敵なピンも娘がすぐに付けておりました。 お気遣い頂きありがとうございました。 また是非お願いしたいと思います。
嬉しいレビュー、誠にありがとうございます♡ お嬢様にも喜んでいただけたとの事、私も大変嬉しく思います! ぜひまたの機会がございますように! この度はありがとうございました♪
届きました!さくらんぼ柄も裏地のドットも、とっても可愛いかったです(^^) 大変気に入りました(*^^*)娘に使用してもらうつもりですが、自分で使いたい位です! おまけの髪留めピンまでありがとうございました(^^)
気に入ってくださったとのご報告ありがとうございます☺️ 髪留めも喜んで頂き嬉しいです♪ この度はありがとうございました♡♡
この度はありがとうございました! またご縁がございましたら嬉しいです❤
私も嬉しいレビューに幸せな気分になりました。 この度はありがとうございました♪
リバティ ストロベリーフィースト シューズケース◇選べるワッペン◇
可愛いお品をありがとうございます! またご縁があればよろしくお願いします♡