
可愛いのお言葉、大変嬉しいです♡ この度はありがとうございました♪
商品無事届きました! 写真通りの色合いで、子どもも長く使っていけそうで、大変満足です😊 この度は、お忙しい中、丁寧に対応して頂きありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます! ご満足とのお言葉大変嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がございますように!
こちらこそありがとうございます! お子様が嬉しそうに持ち歩いている姿を妄想してニヤニヤが止まりません😂 近々追加の物もお送り致します☺︎︎︎︎
ご丁寧にありがとうございます♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
ご入園おめでとうございます♡ 私の作品を選んで頂き感激です! この度はありがとうございました♡♡
大変素敵なお品をありがとうございました! 薄ピンクの生地にゴールドのさくらんぼが上品な可愛さで、大変気に入りました。想像以上に可愛らしく、4月から使うのが楽しみです(*^^*)ピンも可愛かったです♪本当にありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます。 ありそうでない上品な刺繍生地、気に入ってくださったようで大変嬉しいです。 この度はありがとうございました♪
お嬢様にもお母様にも気に入って頂き大変光栄です! この度はありがとうございました♡♡
ご連絡ありがとうございます♡ 習い事にリバティのバッグ❁⃘オシャレで目立つでしょうね♡♡ この度はありがとうございました♪
無事届きました。 本当〜にかわいい4点で、センス抜群です! 作りもしっかりしています。 ありがとうございました♡ また機会があればよろしくお願い致します。
ご連絡並びに嬉しいレビューをありがとうございます! ぜひまたのご縁がありますように☺︎︎︎︎ この度はありがとうございました♡♡
さくらんぼ刺繍のレッスンバッグ ピンク◇入園入学に
作りもしっかりしてて、とっても可愛いです。娘も大喜びでした。ありがとうございました。