
ご連絡、そして嬉しいお言葉ありがとうございます。 こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♡♡
お品無事に届きました。今はお休みですが、娘の習い事用のバックとして大切に使わせて頂きます。娘も気に入ってくれて、使う日が待ち遠しそうです。この度は有難うございました^-^
ご連絡ありがとうございます、 はやく習い事なども再開されるといいですね。 この度はありがとうございました♡♡
嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ ラッピングも簡単ではございますが喜んでいただけて嬉しい限りです。 この度はありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ ぜひまたよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました♪
お子様の新生活のお供に選んで頂きありがとうございます! またのご縁がありますように♪ この度はありがとうございました!
感動だなんて😭こちらこそ嬉しいレビューに感動しております! この度はありがとうございました♪
可愛い&大切にお使い頂けるとのお言葉! 大変嬉しいです♡♡ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます。 ご縁が続きますように☆
レビューが遅れて誠に申し訳ございませんでした。無事に受け取りました。とても可愛く作っていただき、娘も大喜びです!大切に使います。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 また私のうっかりにも優しく対応して頂き感謝しております。 こちらこそまたご縁がございましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました♪
ご連絡に嬉しいお言葉、誠にありがとうございます! またの機会がございましたら嬉しいです☺︎︎︎︎
リバティ メモリーズオブレインシューズケース◇選べるワッペン◇
本日無事にお品物が届きました^_^ とても丁寧なお作りで素敵でした^_^ ラッピングまでご丁寧にして頂きありがとうございました! 娘もかわいい〜と大喜びしておりました! 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました^_^