
この度は素敵なバッグを作って頂きありがとうございました。今日早速娘の習い事に使わせていただきました。 大変気に入っています。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 気に入ってくださったとの御報告に胸が躍っております🍀 またぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♪
この度はレビューのご記入ありがとうございます♡ 3種類、それぞれ違った可愛さがありますよね☺︎︎︎︎ 絶妙な色付けで私もお気に入りです。 長くお使い頂けたら幸いです。
ありがとうございます。 お嬢様も喜んでくださったとの事。何より嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またこれからもよろしくお願いいたします。
とてもお洒落な商品で嬉しいです☺︎ 娘が成長しても使えるデザインなので、大切に使わせて頂きます! ありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
さくらんぼ刺繍はどのお色もかわいいのですか、特にチャコールグレーは大人っぽくて私も1番好きなお色です。 ずっと使ってくださったら嬉しいです。 この度はありがとうございました! またのご縁がございますように♡♡
嬉しいレビューをありがとうございます。 大変光栄です。 また是非ご縁がございますように。 この度はありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入ってくださったとの事、大変光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします♡♡
ご購入並びにレビューのご記入ありがとうございます。 気に入ってくださったとの事、とっても嬉しいです。 長くお使い頂けたら幸いです♡♡
楽しみに待っていた商品がついに届きました!写真で見た通りとても可愛いリバティー生地で持ち手部分もしっかりしており、使うのがとても楽しみです!
繁忙期のご注文で大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 この度はありがとうございました!
梱包がすごく丁寧で商品もとっても可愛く ちょっとしたおまけのような髪留めもはいっていました^ ^ 子供の髪留めがほしいと思っていましたので愛用したいとおもいます^ ^商品も大切につかわせていただきます!ありがとうございました^ ^
本当に小さなおまけですが喜んで頂けたとの事、とっても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
さくらんぼ刺繍のレッスンバッグ チャコールグレー◇入園入学に
とてもかわいくて満足です。 ありがとうございました!