
リピートさせていただきました。 ピンクのアイロンシールでお願いしましたが、生地と合っていてとっても可愛いです! 今回も素敵なお品物をありがとうございました☺︎
リピート購入ありがとうございます! 薄いグリーンにピンクが映えてとってもかわいかったですね♡♡ またどうぞよろしくお願いいたします!
大変嬉しいレビューをありがとうございます♡ こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします♬︎
お嬢様にも喜んで頂けたとの事、とても嬉しいです♪ ぜひまたご縁がございますように! ありがとうございました🍀
とんでもございません。 ご感想を頂けてとても光栄です! お嬢様にも気に入って頂けてよかったです。 この度はありがとうございました♪
無事に届きました。見た目は可愛いく、生地は厚くて作りがしっかりしているので、とっても気に入りました。今回は小さな息子の図書館や習い事用に購入させていただいたので、また入園の際にお願いするかもしれません。素敵なお品物をありがとうございました☺︎
レビューの御記入ありがとうございます。 こちらは帆布ですのでで、とても丈夫で重たいものを入れても大丈夫だと思います♡ ありがとうございました♪
とてもかわいいです♡ 小1の娘がお姉さんになっても使える柄がいいと言うので、こちらを購入させて頂きました。落ち着いた色合いですが、さくらんぼ柄がかわいらしくて娘と母は一目惚れでした♪ また機会があればお願いしたいと思います^ ^
ありがとうございます! お姉さんっぽいレッスンバッグですよね。 1年生でこれを選ぶとはなんてオシャレさん! 一目惚れなんて嬉しすぎます♪ またどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
本日無事届きました! とても素敵な柄で、娘用に購入しましたが、娘もとても喜んでおりました✨持ち手もしっかりしていて、長く使えそうです☺️また、素敵な柄のクリップをおまけで頂いてしまいました♡ありがとうございます!素敵なバッグとクリップに娘共々惚れ惚れ💕です♡大切に使わせて頂きますね☺️この度はありがとうございました!
ご連絡に素敵なレビューまでありがとうございます。 長くお使い頂ける物を!と思い作っておりますので大変嬉しいです。 とっても素敵な柄ですよね。私も作りながらいつも思います😂 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
本日商品無事に受け取りました。素敵な作品で大変気に入りました。可愛いヘアピンまでつけて頂いてありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします♡
気に入ってくださって大変嬉しいです。 ぜひまたよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
可愛いレッスンバックありがとうございました! とてもしっかりしていて丈夫なので嬉しいです! 来年1年生の息子に持たせようと思って、 可愛いので即購入してしまいました! 上履き入れと、体操着入れも欲しいのでまたちょくちょくのぞきにこさせて下さい。素敵な作品ありがとうございます!
嬉しいご感想をありがとうございます。 男の子用の商品も少しずつですが増やしていきますのでぜひ覗いてください。 この度はありがとうございました♪
リバティ ランブルアンドロアー レッスンバッグ◇選べるワッペン◇
先程受け取りました。とても丁寧に作られており息子も大喜びでした。ありがとうございました。