とても可愛いお品物ありがとうございます( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸) また機会ありましたらよろしくお願いいたします(˶ᐢᗜᐢ˶)
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
以前はビーフシチューのコンパクトミラーなどを購入しましたが、クリームシチューやカレーライスの作品も欲しくてずっと悩んだ末に、購入を決めました。あのつぶらな瞳とリアルさに購入して本当に良かったです。スマホケースは割れたり剥がれたりしないように丁寧に使いながら、毎日眺めてニヤニヤしています。コンパクトミラーも鏡よりクリームシチューの野菜たちを見つめる時間の方が長くなっています。また是非、利用させていただきます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!! 改めて作品をお求めいただけた事だけでも幸せですが、maruchan815様が作品を見て笑顔になってくださる事が何よりも嬉しいです☺ 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
メチャクチャ可愛くて感動です✨ 黙って見つめちゃって、笑顔になります❣️ 大切に使わせていただきます! どうもありがとうございました♬
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
こんにちは!先ほど受け取りました。 もうホントに可愛くて可愛くて感動です!受注生産なのにも関わらず購入から受け取りまでがすごく早かったですし、丁寧に造られていてこだわりも感じました。 購入してみて良かったです。また他にも気になる作品がありますので次回もよろしくお願いします☆ ほんとうにありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) スローペースではありますが今後も新作を出していきたいと考えておりますのでまたギャラリーを見にきていただけますと幸いです。 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆

楽しみです♪
レビューありがとうございます!! 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
今日 届きました〜!楽しみにしていたのでとても嬉しいです。米リアル〜♪カレーも甘口っぽくてとにかく全部可愛い❤️ありがとうございました😊大切に使います!
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
実物届いて見た時、自然と笑顔になって 買ってよかったって ますます思いました 大事に使っていきます☺️ 本当にありがとうございます
レビューありがとうございます!! 作品を手に取り、笑顔になってもらえたなんて本当に嬉しく幸せです✨ 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
【 カレーライス 】 iPhoneケース スマホケース 食品サンプル フェイクフード
とっても美味しそうなカレーです!可愛いです!ありがとうございました‼︎