レビューありがとうございます!! 今回も最後まで気持ちの良いお取引をさせていただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
この度は、とても可愛いスマホケースをありがとうございました♡ 発送から到着まで1週間ほどかかり、少し心配になりましたが、先ほど無事に受け取りました♪ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます!! 関東〜関東への発送のため、何故1週間もかかってしまったのかは分かりませんが無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
写真見てかわいくて購入しましたが実物はもっと!とても!かわいいです。ビーフシチュー感もすごくよくてあったかい気持ちになります。大切に使います。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビュー大変遅くなりまして…申し訳ございません。 作品無事に受け取っております。 先日、母のお誕生日にこちらのスマホケースをプレゼント!私が使っていたのを見て、欲しい!と言っていたので大変喜んでいました(^^) さっそくスマホにつけて、すごいわ~♡可愛いぃ♡美味しそう♪って色んな角度から見ながら楽しんでました☆手にフィットする持ちやすさも大変気に入ったようで、色々考えて作ってるんやねってめっちゃ感心していました! 大満足!ととても喜んでもらえて送った側としても嬉しかったです。 チコ様にご依頼して良かったと心から嬉しく思い…ほんと感謝です! この度もご丁寧に作っていただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!! 今回もご満足いただけて安心いたしました☺ 親子二代でご愛用いただき、色んな角度から見て、触って感じていただけて本当に嬉しいです!! 今後も可愛い作品を生み出せる様、努力してまいりますので是非またギャラリーを見にきてくださいね!! またのご縁を心よりお待ちしております☆
こんにちは(o^^o)お世話になってますm(_ _)m 昨日、商品を受け取りました(^-^)とても可愛くて、気に入ってます.•♬ この度は、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますねm(_ _)m
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
本日品物を受け取りました! カレーの具材もお米もリアルで、ほんもののカレーみたいでした…!可愛いじゃがいもがお気に入りです!素敵な作品をありがとうございますmm
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
【たい焼きパフェ・苺ソフト】iPhoneケース 各種対応 フェイクフード 食品サンプル
リアルで可愛いとても素敵な作品でした! ケースの対応もしていただき、丁寧なご対応だったので安心してお迎え出来ました!