
とても素晴らしい! お腹すいたら、携帯を見てます(笑) どうもありがとうございます。 私の希望を叶えて下さり感謝です。 これからもチコさんの作品を楽しみにしてます
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
想像通りとっても美味しそうで可愛いスマホケースでした!ツヤツヤの目玉焼きがホンモノみたいです! 大切に使います♡ありがとうございました!
ご丁寧なメッセージ&レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆

とっても可愛くて、2歳の娘が大喜びです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!! お子様に喜んでいただけるのは、すっごく嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
ご丁寧なメッセージ&レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューが遅れまして申し訳ございません🙇♀️ とっても美味しそうなポテトで感動しました😋🍟ありがとうございました✨ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します🥰
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 改めてご注文いただきましたケースも制作中ですので、発送まで今しばらくお待ちください。 宜しくお願い致します。
受け取りました。 ユーモアがある、でも繊細でコーンさんの目がなんとも可愛らしく魅力たっぷりの作品でとても素敵です。 大切に使います。 素敵な作品をお迎えできて嬉しいです。 この度はご丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
写真で見た以上に実物が可愛くて箱を開けた瞬間にっこりしてしまいました(*ˊᵕˋ*) スマホケースもキーホルダーも大事に使います!
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
小さな茶碗の小物入れ フェイクフード フェイクスイーツ 食品サンプル
とっても可愛くて素敵です💓 大好きな納豆&タラコを注文して良かったです♬ リアルで食べたくなる気分で大切にします❣️ どうもありがとうございました😊