市販だとなかなか無いデザインで一目惚れでした。 精巧でとてもかわいいです。 ケースのご相談もきいてくださってありがとうございました!大切に使います。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
最近ドーナツモチーフにハマっていて、こちらの作品を見た瞬間恋に堕ちました♡\(//∇//)\ 私の大好きな某有名ドーナツショップのドーナツボールポップにそっくりな見た目で、今回購入したネックレスとイヤリングを身につけてそのドーナツポップを食べたらどんなに美味しく感じるんだろぉとちょっとおバカな夢を見てます(*´◒`*)♡ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます!! この度は私のミスでご迷惑をおかけしたにも関わらず、ありがたいレビューまでいただけて心から感謝申し上げます😊 ドーナツ美味しいですよね!私も大好きです✨ネックレスとイヤリングを付けて、是非お店で食べてみてください🍩 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
すごく可愛いです!娘も欲しいと言っていたのでまたお願いするかもしれません^_^ またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 娘さんにも気に入っていただけた様でとっても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆

レビュー遅くなりすいません🙏 作品無事に受け取っております! カレーライスのスマホケースをお迎えさせていただいて、作家さまの作る丁寧でリアルな食品サンプルの作品がより好きになりました💕 他のスマホカバーも欲しくなり、今回「揺れるポテトとハンバーガー」「カルボナーラ」をお願い致しました! とっても楽しみに待っていたので、箱を開けてからずっと感動して見てました😀 本物のハンバーガーをそのまま小さくしたのって😮‼️驚くほどジューシーさ溢れるハンバーガー🍔 ピクルスのイボイボや刻み玉ねぎ、はみ出るケチャップにチーズのとろけ感の芸の細かさに感動です🤭✨ 揺れるフライドポテト🍟チャームが可愛すぎる💕 ホクホク感が出ているのがスゴイ⤴️⤴️ カルボナーラは、温泉卵のぷるぷる半熟感にブラックペッパー、カリカリベーコンが濃厚カルボナーラソースに絡んでる再現力…圧巻です‼️ どちらも本当に細かい所までリアルな作りで、思わず口に入れたくなる程めちゃくちゃ美味しそう🤭 あまりに感動して、レビューが長々になって申し訳ありません🙇♀️💦💦 作家さまに嬉しさと喜びを伝えたくて…😆💕✨ 本当にこの度は、素敵なスマホケースをありがとうございました🙇 長く愛用出来るよう大切に、スマホの着せ替えを楽しみたいと思います🎵 これからも作品楽しみにしております。
kamee様 暑さにやられてしまい、返信が遅くなり本当に申し訳ありません!! レビューしっかり読ませていただきました😊ここまで喜んでいただけるとわ✨✨頑張ってきた甲斐がありました!疲れも吹っ飛びます🌈 作業が遅く、新作もなかなか出せていないのですが今後もずっと続けていちきますので、これからも注目していただけたら嬉しいです😭 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 裏までよ〜く見ていただき、ご満足いただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
先程、届きました! 画像で見るよりも可愛いです(*ˊᵕˋ*) お誕生日のプレゼントとして購入したので、渡すのが楽しみです。 有難うございました!!
レビューありがとうございます!! 大切な方へのプレゼントに選んでいただけてとても光栄です😊 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます!! 大切なご友人へのプレゼントにお選びいただきとても光栄でした( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
とても可愛かったです😳💕 素敵過ぎてまた欲しいぐらいです✨ 大切に使用させていただきます!! 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです( ´∀`) 最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
クリームシチュー ビーフシチュー コンパクトミラー フェイクフード 食品サンプル
本当に細部まで綺麗に丁寧に作られていて感動しました。有り難うございました! 知人への誕生日プレゼント用に購入し、先日渡したのですが知人も可愛いととても喜んでいました :にこ: