レビューありがとうございます 気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
お写真ありがとうございます とっても可愛く似合っていて嬉しいです。 お出かけ楽しんで下さいませ。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします
可愛い写真ありがとうございます♪♪サイズぴったり良かったです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺️ 2匹お揃いが可愛い💕ですね写真嬉しいです。 お出かけ楽しんでください。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。

とても可愛いらしいお洋服でした。 縫製も丁寧でお気に入りのお洋服になりました。 こちらからのお願いにもすぐに対応頂き ありがとうございました。
可愛い💕写真ありがとうございます♪♪ 気に入って頂けて良かったです。 また機会がございましたら よろしくお願いいたします。
本日受取りました♪ Mダックス Sサイズ 着丈+3センチ とっても可愛くて、早速お家の中で着せちゃいました♪ お忙しいところありがとうございました♡ 帽子とセットアップでお出かけするのが楽しみです。 また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 可愛い💕写真も嬉しいです♪♪ お帽子とセットで楽しんでくださいね また、機会がございましたら よろしくお願いいたします

2日前に無事受け取っております。 最初の質問からレスポンスも早く、終始迅速な対応をしていただきました。作品も綺麗でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます お褒めの言葉とても嬉しいです。 お散歩やお出かけにお役にたてれば幸いです また機会がございましたらよろしくお願いいたします

商品届きました♪ 涼しげで女の子らしい色合いに一目惚れでした🎐 暑い夏も楽しみです🩷 色々なオーダーも快く対応して頂きありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます♪ 🐶とても似合っていて可愛いです💕お出かけ楽しんで下さいね。また機会がございましたら宜しくお願いいたします

発送まで14日とありますが、とても早いご対応で 数日で届きました! 着丈の調整もしていただき、ピッタリです❤︎ 可愛いお洋服ありがとうございました
レビューに写真ありがとうございます♪♪ 🐶似合っていてとても可愛いです💕 サイズ丁度よくて安心しました😊お出かけ楽しんで下さい また機会がございましたら宜しくお願いいたします
再販 犬服 お正月 着物風のバルーンと袴
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 届いてすぐに試着しましたが、とても可愛くて嬉しいです!✨ お正月にたくさん着せたいと思います☺️ ありがとうございました!