お写真ありがとうございます😭 お帽子とお揃いで可愛いですね💕気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました。また機会がございましたら、 よろしくお願いいたします
レビューありがとうございます♪♪気に入って頂けて、とても嬉しいです。また、機会がございましたら宜しくお願いします

かわいいお洋服ありがとうございました♡ サイズもぴったりでした! これからの季節にたくさん着せたいと思います^ ^
レビューありがとうございます♪♪気に入って頂けて とても嬉しいです^ ^ お出かけ楽しんで下さいませ。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします
レビューありがとうございます 🐶セットで可愛いですね。お出かけ楽しんでください。 ありがとうございました♪ また、機会がございましたら宜しくお願いいたします
ペアで購入させていただきました。 後姿なのでワンピースの袖フリルが写っていませんがとっても可愛いお洋服です。 袖フリルワンピースは特に着せやすく、お洋服苦手な子も簡単に着せられます。 これから一緒にお出かけするのが楽しみです。
レビューありがとうございます 可愛い💕写真も嬉しいです。 たくさん着て頂ければ幸いです♪♪ありがとうございました

今回も早々にお届け頂きありがとうございます! とっても可愛いです😊 またよろしくお願い致します!
リピートありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♪♪ またよろしくお願いいたします
気に入っていただけて良かったです♪♪ 楽しいお正月をお過ごしくださいませ。ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いします
レビューありがとうございます😊 お正月のお出かけ楽しんで下さい。 気に入っていただけて嬉しいです♪♪ また、よろしくお願いいたします
レビュー遅くなりました💦 お正月の着物風お洋服とても着せやすくめちゃめちゃかわいいです💕 丁寧に対応もしていただきありがとうございました😊 お正月が楽しみです😆✨✨
レビューありがとうございます☺️ お揃いで可愛く着てくれて嬉しいです♪♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします
犬服 接触冷感浴衣風のタンクトップバルーン
とっても可愛いです😍普通の浴衣だとお祭りなどの時になってしまいますがワンピースタイプだと着る機会が増えて楽しみです。可愛いのありがとうございます😊