無事に届きました! リボン付バルーンでお願いしましたが、写真通りでとってもかわいいです♪ 生地も爽やかで夏の散歩に重宝しそうです。 この度はありがとうございました**✿︎❀︎(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人)❀︎✿︎*
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。たくさん着てもらえたら嬉しいです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします
気に入って頂けて良かったです ありがとうございました。 お出かけ楽しんでください☺️ また、よろしくお願いいたします
可愛い💕写真ありがとうございます。 一歳のお誕生日おめでとうございます🎁 サイズちょうど良さそうでよかったです。また、機会がございましたら宜しくお願いいたします
今回は、七夕まつり用に愛犬2頭へ和風ゆかた風の洋服を購入させて頂きました。とても丁寧に作られており細部まで気持ちのこもった作品だと思いました。洋服仕様の浴衣なので、愛犬が動きやすく涼しいと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです♪わんちゃんとのお出かけに少しでもお役に立てれば幸いです。また機会がございましたら宜しくお願いいたします
本日、着せてみました。 サイズぴったりでした。😃 このコはオシャレさんで洋服着るのが大好きです。 新しい服着てルンルン♪モードです! このお洋服着て花火大会に行くのが今から楽しみです。 可愛いお洋服 色々とお気遣い頂き届けて頂きまして ありがとうございました!🙇 これからちょくちょくお品の方チェックさせて頂きます。 またの機会がございました際は 今回同様宜しくお願い致します。
嬉しいお言葉ありがとうございます😭オシャレさんいいですね ピッタリサイズで良かったです。ありがとうございました。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします
可愛い💕写真ありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです。お出かけ楽しんでください。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします
生地はチェックも紺も夏仕様でとても風通りがよく涼しそうです。 男の子の襟も四角にしていただいたので、男の子っぽくなりました♩ (写真に写っていないのですが)ハーネスもバッチリでした! わがままを快く聞いてくださり、それどころかアドバイスもいただき 想像以上に可愛く機能的なお洋服を作っていただき大感謝です。 ぜひ、またお願いしたいです。
レビューありがとうございます 可愛く着て下さり嬉しいです😊ハーネス大丈夫で良かったです。また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます サイズピッタリで安心しました♪♪お出かけ楽しんで下さい また、機会がございましたら宜しくお願いします
レビューありがとうございます 気に入って頂けて嬉しいです😊また機会がございましたら 宜しくお願いいたします
犬服 防蚊 接触冷感ワンピースとタンクトップ
この度もとてもかわいいお洋服が届きうれしいです。 また是非、お願いしたいと思っています。 ありがとうございました😊