
可愛い写真にレビューありがとうございます😊 暑い夏のお散歩にお役にたてれば嬉しいです また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。

夏らしくとても可愛いお洋服が届きました☺️ 注文から商品到着までとても早く感謝いたします🙇♀️ 迅速丁寧なご対応に感謝いたします また機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます♪♪ たくさん着ていただけたら嬉しいです☺️ また、機会がございましたらよろしくお願いいたします

早急な対応有難うございます。 サイズもピッタリで夏らしくとても可愛いデザインです。 有難うございました。
レビューありがとうございます 可愛い🐶写真もとても嬉しいです♪ 暑い夏になりそうですがお出かけ楽しんで下さい また機会がございましたら宜しくお願いします

先日、無事にお洋服受け取りました。 お気遣いでサイズ調整いただいたおかげで、とても着せやすかったです。 早速、紫陽花を見に行くのに着させていただきました😊 可愛いお洋服ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
いつもレビューありがとうございます すごく似合っていて可愛いです💕たくさん着ていただけたら嬉しいです。また機会がございましたらお願いいたします

サイズピッタリ✨️ めちゃめちゃかわいいです💕 今年の夏は沢山着てお出かけしようと思います🤗 リボン取るとまたちがった雰囲気が味わえて 素敵です🩷
お写真ありがとうございます😊 とても可愛いですね🐶 サイズちょうど良さそうで安心しました お出かけ楽しんで下さい。 また、機会がございましたらよろしくお願いします

浴衣風バルーンワンピ👘とっても可愛いです❤️ 浴衣は着る機会が少ないけど普段使いにもお洒落に着させられそうです😆取り外しできる帯も良いですよね~👍️ ニット部分は冷感になってるから快適に着られるのも嬉しいです😆 これから着てお出かけするのが、とっても楽しみです❤️ 素敵なお洋服をありがとうございました。またよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。お出かけ楽しんで下さい また、機会がございましたらよろしくお願いします☺️
本日無事到着しました。サイズの相談、アドバイスありがとうございました!ピッタリで、涼しい生地でデザインも可愛く、前身頃も伸びる生地で期待した通りのお洋服で大変満足です。おばあちゃんワンコさんもとても可愛いく着てくれています💓ありがとうございました🌟
とても可愛い💕写真ありがとうございます サイズがちょうど良くて良かったです。また機会がございましたら宜しくお願いします
レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです。お出かけ楽しんで下さい また、機会がございましたらよろしくお願いします

バルーンのふんわり感がとても可愛いです!涼しい素材なので真夏も楽しめます。ありがとうございます😊
お写真ありがとうございます😊嬉しいです。 夏のお出かけも楽しんで下さい。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

届きました!とっても可愛いバルーンワンピース🍒🌻お出かけに着ていこうと思います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪♪お気に召していただけてとても嬉しいです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
犬用 クールネック(感謝価格)
水色ストライプとサーモンピンクのストライプ🎀 どちらも可愛らしいカラーでとても気に入りました😊 リボン型・ネクタイ型とアレンジ出来るのも 嬉しいポイントです♡ ミニチュアダックス4.5kgですが首周り24~28cmで たるみもなくジャストサイズでぴったりでした♪ まだ保冷剤をセットして使用していませんが これからの季節のお出掛けに活躍させたいと思います♡