
今回はとってもかわいいtシャツありがとございました!早速写真撮影いってきました!
お友達にプレゼント用と我が子用に体操服袋。 兄弟初めてのお揃い服を購入させていただきました。 とても親切丁寧な対応をしていただけただけでなく、 どちらの作品も、生地のしっかり感、可愛さ、とても満足です😊🌈 色合いも、真っ赤!真っ青!って感じではなく深い色合いですごく満足で(体操服袋)同じく服も、色合いが可愛いです。ヘビロテさせていただきたいと思います。 服のサイズですが、普段90でジャストなので100を購入させていただいたんですが、100でジャストでした😅 90だとピチピチだったかな?😅あと、体格がいいのかもしれませんが、生後2ヶ月の子が80ジャストでした😅 気持ちの良い対応ありがとうございました😊🌈 また、購入させていただきたいです。
本日届きました! 素敵なお品をありがとうございます! とてもかわいく、着るのが楽しみです(^^)
子供の1歳のバースデイフォト用に家族分購入しました! とっっても可愛くて大満足です。ありがとうございました
実物もとても可愛く、物がたくさん入る大きさで、保育園で使うのが楽しみです!ありがとうございました😊
おにぎりTシャツ * うめぼしTシャツ 海苔Tシャツ 半袖 名入れ無料
想像していた以上に可愛かったです!!ぜひまた機会があれば利用したいです!