
とてもおしゃれでした!! プレゼントした友達も喜んでくれました♡

オシャレだし、生地もしっかりしています。素敵な買い物ができました。ありがとうございました。

すごく気に入ってもらえました!ありがとうございました。
本日無事受け取りました! かわいいお品物をありがとうございました!
友人の出産祝いに家族お揃いで購入しました。 注文から発送までスムーズで、仕上がりもシンプルで可愛く、友人に渡すのが楽しみです。 ありがとうございました!
大変遅くなり申し訳ありません。 プレゼントしたのですが大変喜んで頂けました! 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
おにぎりTシャツ * うめぼしTシャツ 海苔Tシャツ 半袖 名入れ無料
友人のお孫さんへのプレゼント。 とても可愛くて渡すのが楽しみです。 ありがとうございました :笑顔: