
手元に届き大満足でした(o^^o)一緒に着て撮影するのが楽しみです!この度はありがとうございました♪
商品無事に届きました! 急なお願いにも関わらず、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 ヤシの木がとっても可愛くて、こどもの日に渡すのが楽しみです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
出産祝いのプレゼントにご家族分を購入させていただきました! とっても可愛いデザインなので、お渡しするのが楽しみです ☆ 迅速な対応やメッセージにもとても安心感がありました! 可愛いすぎて自分達の分も欲しくなったので、子供の誕生日や記念日に向けて購入検討中です! ありがとうございました。
とても可愛いです♡♡ マタニティフォトで使用させていただきたいと 思ってるので、家族みんなで着るのが楽しみです(*^^*)♡ また機会がありましたら、宜しくお願い致します☺︎*
とても素敵です!撮影で着るのが楽しみです♡ありがとうございました😊
レビュー遅くなりましたが、無事に届いてます。思っていた通りとても可愛いです💕友達の双子ちゃんにプレゼント予定です。きっと喜んでくれると思います♪♪
お祝いに購入させてもらいましたが、あけた瞬間かわいいが溢れてました ( ¨̮ ) 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ デザインも色も可愛すぎてプレゼントするのが楽しみです!
名入れTシャツ ファミリーデザイン お洒落サングラス 家族写真 ウェディング 出産祝い マタニティーフォト 夫婦フォト カップル ペアルック お揃い 母の日
両親に母の日、父の日用として、甥っ子姪っ子にプレゼント用として購入しました! 迅速かつご丁寧に対応して頂けてとても安心しました🥰じじばばと孫の4人での初めてのお揃いTシャツになりました!喜んでくれると思います🥰