
連絡遅くなりすみません。とっても可愛いTシャツで家族おそろいで記念写真を撮るのが楽しみです!今年の夏の帰省も家族でおそろいで着ようと思います。ありがとうございました!
素敵なTシャツを着て家族写真を撮るのが楽しみです! ご丁寧に対応していただきありがとうございました🥰
とってもかわいいかばんです!春から保育園バッグとして使用するのがたのしみです!
今年の夏に家族でお揃いにしたくて買いました! 次男だけ同じ色のサイズがなかったので今年は違う色ですが来年また次男用に同じ色を買う予定です🤍 トレーナーもかわいいな〜と思い今年の冬揃えようか悩んでいます! パーカーが出たら即決して買います! 可愛いものをありがとうございました!
とっても可愛い商品が届きました! 親子で着るのが楽しみです! ありがとうございました😊
無事に受け取りました。 お早い対応ありがとうございました! とっても可愛くて、着せるのが楽しみです。 ありがとうございました♡♡
とても可愛くて長く使えそうなのでオーダーして良かったです☆ ありがとうございます!
遅くなりましたが、無事に商品届いてます。 可愛いTシャツなので、3歳の記念にスタジオで家族写真に使おうかと思っています。 今から楽しみです。 ありがとうございました。
身内の出産祝いに購入しました。 対応もすごく丁寧で気持ちよくお取引させて頂きました。 商品イメージ通りでとても可愛いです。 まだプレゼント出来ていませんが喜んで頂けると思います。 迅速かつ丁寧な対応大変ありがとうございました。
新色! 名入れTシャツ ファミリーデザイン お洒落サングラス 家族写真 ウェディング 出産祝い マタニティーフォト 夫婦フォト バレンタインデー カップル ペアルック 敬老の日
出産祝いとして家族分オーダーさせて頂きました。 受注から発送まで思っていた納期よりとても 早かったことにとても驚きました! 想像以上の可愛い仕上がりでとても満足です! またリピさせていただきます。 ありがとうございました!