


とても可愛くて気にいりました♡ 一歳のバースデーのお写真を撮る時に着ようと思います☺️💠 裏起毛じゃないものも欲しいので再販待ってます🤍
娘のスタジオ撮影で購入させていただきました😌 家族お揃いで着るのが楽しみです🫶🏻
無事に届きました! 来週のマタニティフォトの時に着用予定でしたので楽しみです☺️ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 息子の1歳のお誕生日撮影に家族でお揃いで着たいと思い購入させて頂きました! 色味もデザインも写真通りでとても素敵なお洋服でした( ¨̮ ) おかげで素敵な家族写真が撮れました❤︎*。

本日受け取りました! おにぎりが大好きな息子がその場で着たいと言うほど気に入ってくれました(^^) トレーナーの生地も程よく、広い季節で活躍出来そうです 本当に素敵なお品物をありがとうございました☆
以前はマタニティフォト用に大人用を購入し今回は子供用を購入しました!絵はお姉さんなので、子供の年齢が合ってはないですが名前も入ってるし、肩にスナップボタンもついていて着脱しやすく、可愛いです!家族写真を撮るのが楽しみです。
とても可愛くて、従兄弟同士で着せるの楽しみです♪

娘の1歳の誕生日写真を写真館で撮るため、お揃いのお洋服を購入しました!とっても可愛くて大満足です♪写真を撮る日まで楽しみです‼︎可愛いお品を迅速な対応にてありがとうございました‼︎
embroidery trainer 名入れ OK!!
念願の、名入れトレーナー! 思ってたより早く届きました。 想像以上に可愛いです!ありがとうございました!