

めちゃめちゃめちゃ可愛すぎました!!!♡

丁寧に対応して頂きこまめにご連絡をいただきました! そしてとても可愛いお洋服が届きました♡ また利用したいなと思います! この度はありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ギフトなので中身は見れませんが、プレゼントするのが楽しみです!丁寧に対応していただきありがとうございました。

トレーナーのXL.LキッズのMサイズを購入して、家族3人でお揃いにしました!デザインがかわいくて、とってもお気に入りです。サイズ感も大きめを購入してゆったり着ています。色も思っていた色で生地もしっかりしていて満足です。

彼氏とお揃いでクリスマスプレゼントに購入させて頂きました♥︎事前の質問にも迅速に答えていただいたり 到着ギリギリ間に合うかぐらいで注文したのに間に合う様に届けて頂いて本当に感謝してます🥺♥︎♥︎♥︎ デザインもかわいくて気に入ってます( ˙꒳˙ ) 本当にありがとうございました😭
可愛い可愛いプレゼントになりました! ありがとうございます!

商品無事に受け取りました。 素敵なプレゼントになりました。 ありがとうございました。
出産祝いに♡喜んでくれるといいな〜(^^) 丁寧なやりとり、迅速な対応に感謝です!安心して到着を待つことができました。ありがとうございました♪
新色! 名入れTシャツ お洒落サングラス 親子 リンクコーデ 家族写真 ウェディング 出産祝い マタニティーフォト 夫婦フォト バレンタインデー カップル ペアルック
1歳のバースデーフォトで使用しました。撮影日まで期間があまりなくてダメ元でお願いした所、対応頂けて大変ありがたかったです!家族で可愛いお揃いTシャツ着て撮影できて大満足です。ありがとうございました☆