

マタニティフォト用に夫婦と子ども2人の4人でお揃いで購入しました!! 急ぎのお願いにも対応して下さり、素敵な写真が撮れました☆
イメージ通りとってもかわいくて大満足です!家族での記念撮影で着るのが楽しみです♩メッセージでの丁寧なご対応もありがとうございました!

無事に届きました🤎とっても可愛いです🕊 少し大きめなので来シーズンも着れそうです🤍

丁寧な梱包と迅速な発送、柔軟な対応をしていただきました。おかげさまで、家族お揃いで満足いく記念写真を撮ることができました。ありがとうございました😊

とてもかわいいお品をありがとうございました!
娘のバースデーフォトに使用する為に家族分購入させて頂きました。 撮影までの時間も無くの注文となってしまいましたが、すぐに対応して下さりメッセージのやり取りもご丁寧に返信頂けたりと、とても助かりました。 商品はすごく可愛くて最高です!
embroidery trainer 名入れ OK!!
レビュー遅くなりました。友達の子供に名前入りのトレーナープレゼントしました!凄く可愛くて喜んで貰えました♡ありがとうございます!