
この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️ そう言ってもらえてとても嬉しいです⑅* ゚ またご縁があればぜひよろしくお願いします♡* ゚
この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️ なんと!奥様へのプレゼントに選んでくださったのですね😍 喜んでいただけて嬉しいです♡ありがとうございます🌸 またぜひご縁があればよろしくお願いします♡
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊✨ 嬉しいお声をたくさん頂きとっても嬉しいです⑅* ゚ またぜひ機会があればどうぞよろしくお願いします❤️
この度は素敵な御縁をありがとうございました(◍˃ ᵕ ˂◍) そう言っていただけてとっても嬉しいです✨ 沢山使ってあげてください(๑⃙⃘´▽`๑⃙⃘) こちらこそありがとうございました◡̈⃝︎ また機会があればよろしくお願いします✿.*・
この度は素敵な御縁をありがとうございました︎🫶🏻 ぜひつけて行って貰えたら嬉しいです︎❤️ ありがとうございました🥰💓
この度は素敵な御縁をありがとうございました❤️ たくさん使っていただけたら嬉しいです💓 またの機会があればぜひよろしくお願いします♥️
確かに9センチありますが、写真よりかなり小さく見えます。 そして、ハーフアップなどは難しいです。 子ども向けやかなり髪の毛が少ない方ならいいですが、 それ以外の方は厳しいです。
この度は素敵な御縁をありがとうございました♥️ そう言って貰えてめっちゃ嬉しいです✨ ぜひまた機会があればよろしくお願いします🙌🏻💕 こちらこそありがとうございました♡
無事に届いてよかったです〜🥺💓 こちらこそご丁寧にメッセージ本当にありがとうございました🙌🏻💕 ぜひまた機会があればよろしくお願いします❣️
♡100Thanks♡シンプルリボン名札クリップ♡
レビューが遅くなり、大変申し訳ございません😭💦 この度は、とっても可愛いお品をありがとうございましたっ😍🎀 娘の幼稚園入園に併せて、発送を急いでいただいたこと大変感謝しております🥲!! 娘も気に入っております🥰🎀 これからたくさん使わせていただきます♡