
本日届きました、バレッタに続きバナナクリップも使いやすそうで素敵です。この度も可愛い作品をありがとうございました、明日から大切に使わせていただきます。次回もどうぞよろしくお願いいたします😊💕
この度はリピート注文ありがとうございました(◍˃ ᵕ ˂◍) そして嬉しいレビューをありがとうございます✿.*・ 今回もぜひたくさん使ってあげてください♡ またのご縁をお待ちしております♡ 誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
無事に届いて良かったです♡ この度は素敵な御縁をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) ディズニー楽しまれてきてください💕 また機会があればよろしくお願いします🙏💕
この度は素敵な御縁をありがとうございました🥰❤️ こちらこそご丁寧にご連絡下さってありがとうございました🥺✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡♡
デザインは可愛く気に入りました。職場で使用しているのですが、ホールド感がなく直ぐに傾いたり、ズレてしまいます。ちなみに毛量は多い方なのですが、、、こちらで使用されているバナナクリップの素材や形状?が私には合わかなったみたいで、それが残念でした。
この度はご購入頂きありがとうございました🫶 もしかしたら髪の毛がとてもサラサラされておられるのでしょうか🥹? バランスボールのインストラクターさんがポンポン弾んでいてもズレ落ちないクリップを使用しており、素材には大変こだわったものを使わせて頂いております🥺 ギザギザのあるタイプで、髪の毛が少ない方には滑り止めを使用したりもさせて頂いております。ズレてきてしまうとの事でしたのでよければ滑り止めを付けられてもよいかもしれません。残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした🥲
この度は素敵な御縁をありがとうございました♡♡ そう言っていただけてとっても嬉しいです💓 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします❤️
素敵なレビューありがとうございます♡♡ この度は素敵な御縁をありがとうございました🥰✨ 沢山使ってあげてください❤️ そしてぜひまたご縁がありますように✨
この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰💕 なんと嬉しい🥹✨✨ そんな風に言ってもらえたら嬉しすぎます🥹💕💕 たくさん使ってあげてください❤️ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました😊
無事に届いて良かったです❤️ この度は素敵な御縁をありがとうございました✨ また機会があればよろしくお願いします🙏💕
今回リピートでの購入をさせていただきました♡ ミニーちゃんだ!とお友達から言われるようで、娘もとても気に入っています(*^_^*) 大ぶりすぎないリボンですし、普段のヘアスタイルにもピッタリです♪ 沢山使いたいと思います☺︎
この度はリピートありがとうございました❤️ そうなのですね😍お聞かせ頂けてとっても嬉しいです✨ ぜひまた沢山使ってあげてください♡ どうぞまた機会があればよろしくお願いします🙏💕
♡200Thanks♡シンプルリボン名札クリップ♡
リピ買いです♡ めちゃくちゃかわいいので親戚の為に買いました 大切に使います♡ ありがとうございました♪