
リピートで購入させていただきました✨ 保育園のバッジで服に穴が開くのが嫌でこのリボンにつけて登園させています! ママ友からも好評でどこで買ったの?とよく聞かれていてお勧めしています🩷 色も全く同じのをリピートしました💎 かわいすぎます!! 素敵なプレゼントもいただいて本当に嬉しかったです😊 私のように喜んでもらえる人が増えますようにレビューを書かせていただきます!!!
この度もリピートありがとうございました♡ 他の方にもおすすめしていただいるなんて嬉しすぎます🥺🌸 こんなに素敵なレビューまで頂いて本当にありがとうございます😭❤️ また今後ともご縁があれば嬉しいです♡ リピート、本当にありがとうございました❣️
小1の娘に購入しました。とにかく可愛いです。本人が取り外しもできました。安全ピンを入れて使うので、くるっと裏返すにも使いやすかったです。 迅速な対応ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました♡♡ そう言っていただけて本当に嬉しいです✨ 実は、我が家の小一の娘も使っていて、自分で使えるものにとクリップも工夫をしていて🥹🫶 なのですごく嬉しいです♡♡ありがとうございます✨ ぜひまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
この度はありがとうございました✨ 今、クリップはお子様自身で使いやすい方のクリップを採用しています😊❣️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします🌸
嬉しいレビューありがとうございます😍✨ クリップもこだわって探したものなので本当に嬉しいです🥹✨ ぜひまたご縁があればどうぞよろしくお願いします♡ こちらこそ本当にありがとうございました♡
嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨ ぜひまたご縁がありましたらお待ちしております🌸 この度はお手に取っていただき誠にありがとうございました💓
先程お品物受け取り致しました! とても可愛いくて愛用したいと思います♡ この度はお取引ありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます☺︎
嬉しいレビューをいただきまして誠にありがとうございます♡ 気に入ってもらえて嬉しいです⑅* ゚ ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします♡
品切れ状態だったのですが、無理を承知でお願いして販売していただきました😭♥️ 娘たちがそれぞれ選んだ色で新年度頑張ってもらいたいです🌼 すごくかわいいので、ネームを使用する学年になったら姪っ子にも勧めます💓
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございます♡ 皆様に喜んで頂けていたら嬉しいです🌸 ぜひぜひたくさん使ってあげてください✨ そしてまたのご縁を楽しみに待っています♡ 本当にありがとうございました❣️
リピート購入です。今回は大きめサイズを購入しましたが、毛量が増えてきたので大正解でした。 お気づきかいまでいただき、誠実さと丁寧さを感じました。感謝いたします。いろいろとありがとうございました🙏✨
この度はリピートでのご購入ありがとうございました✨ 配送につきましてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします🙇♀️
就学準備品として購入させてもらいました。 娘がかなり気に入って「可愛い〜!!どっちから付けていこうかなぁ〜」と幸せな悩みが出来たようでした。 また購入させていただきたいと思います。 素敵な作品ありがとうございました。 (PS:お任せ色も素敵でした!)
なんと幸せなレビューをありがとうございます♡♡ そう言っていただけて嬉しいことだらけです😭❤️✨ おまかせ色も喜んでもらえて嬉しいです♡ またぜひご縁があればどうぞよろしくお願い致します( *´﹀` *)
✩ゴールドパーツリボンベビーカーフック✩
とってもかわいいベビーカーフックでした🤍 大切に使わせていただきます🥰