
この度はリピートありがとうございました❤️ こちらこそぜひにまたよろしくお願いします🥰🫶 素敵なクリスマスを🎄✨
この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️ そういってくださって本当に嬉しいです♡* ゚ また機会があればどうぞよろしくお願いいたします💕
嬉しいです❤️ 素敵なレビューありがとうございます♡* ゚ この度は素敵なご縁をありがとうございました✧⃛*。゚ またご縁があればどうぞよろしくお願いします♡

お品物届きました♡ 理想通りのお色・可愛さです!娘がまだ9ヶ月ですが、子供用のクリップもリボンでカバーされているので付けることができ、めちゃくちゃ可愛いくて大満足です! ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️ そのようなお言葉をいただき本当に嬉しいです☺️💕 こちらこそありがとうございました😊 またご縁があればどうぞよろしくお願いします✨
本日届きました、上品でとっても素敵なお揃いリボンをありがとうございます。お色の相談にものっていただき感謝しております、元々大好きな色🎀なので嬉しいです。クリスマスリボンも雰囲気がガラッと変わり可愛いです🎄またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。
この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️ とっても嬉しいお言葉をいただき光栄でございます໒꒱· ゚ また機会があればぜひよろしくお願いいたします😊💕 たくさん使ってあげてください✨
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✧⃛*。゚ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします⑅* ゚
リピート購入させていただきました! とても可愛くて、髪の毛が多いのですがうまくまとまります𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 またたくさん使わせていただきます♡
こんにちは☀️ この度はリピートありがとうございました✨ 嬉しいレビューまでありがとうございます☺️❤️ ぜひぜひたくさん使ってください💓 今回も2年くらい持ったらいいなぁ♥️ 大事に使ってくださっていて本当にありがとうございます😊💓
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 喜んでいただけてとても嬉しいです໒꒱· ゚ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします✧⃛*。゚
この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ そのように言っていただけて本当に嬉しいです🫶 また機会があればぜひよろしくお願いします😊💕
♡上品可愛い♡ゴールドパーツリボンキッズクリップ
とってもかわいいです! ステキなプレゼントになりました♪