こちらこそありがとうございました
ありがとうございます😊
可愛く飾っていただいてありがとうございます またよろしくお願いします

ほっこり🏚️する大満足な作品で嬉しい気持ちになります。Rikuさんの作品を沢山欲しいです、宜しくお願いします😊
気に入っていただけてよかったです またよろしくお願いします

可愛いです😍 珈琲の香りがして来るような☕ 毎日、珈琲入れて欲しいな〜。 まだ、色々な作品欲しいです。
ありがとうございます またチェックしてみてくださいね

春らしくて可愛い作品です💕 購入する事が出来て嬉しいです。ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました

いつもありがとうございます♪ 今日も素敵な作品が届きました! またまた可愛いです〜♡ いつも私の癒しをありがとうございます。 またゲットできるよう頑張ります😊
こちらこそありがとうございます もう既にたくさん商品お持ちですよね 😀 愛媛は暖かいですが、北海道は寒いですよね 風邪ひかないようにね
こちらこそありがとうございました
スタンド 1
初めて購入させていただきました😊 とても可愛くて素敵な作品をありがとうございます❣️ 次はお家をお迎えしたいです!