
お品物受け取りました! とても素敵な作品ありがとうございました♥
こちらこそありがとうございます フレームも発送しております もうしばらくお待ち下さい
出店されるイベントに遠くても行きたい!と思っていたら、まさかのタイミングでお家をお迎えできて、すごく嬉しいです♡ 素敵すぎて もぅ〜目が釘付け♡ 家の中、Rikuさんの作品でいっぱいにしたいです またよろしくお願いいたします☺️
ありがとうございます 本当はイベントで飾ってるの見てもらいたいですけどね またよろしくお願いします
こちらこそありがとうございました またよろしくお願いします
ありがとうございます😊 楽しんでいただけて嬉しいです またよろしくお願いします🙇
Rikuさんの作品に出会えて、とっても嬉しいです 届いてからずっと眺めて ほっこり癒されています♡ 出店されるハンドメイドイベントに行きたいなぁ 素敵な作品を丁寧な可愛い梱包で送っていただき ありがとうございました またお迎えできますように😍
ありがとうございます 是非イベントにも来ていただきたいけど なかなか遠いですね またよろしくお願いします
ありがとうございます またお気に入りがあればよろしくお願いします🙇
ありがとうございます また気に入ったものがあれば よろしくお願いします🙇♀️
ありがとうございます 頑張ってます😀
ありがとうございます またチェックお願いします
フレームアート ミシン
無事に届きました♪ 素敵な作品に魅入ってます(*´︶`*)♡ ありがとうございました˚✧