こちらこそありがとうございます 本日もう一つ発送しました 雪が凄いでしょう 大丈夫ですか? お荷物が遅くなるかもしれません お体ご自愛ください
素敵に飾っていただけて嬉しい😍

いつも出入りする勝手口に飾っています。 上がるとちょうど目線に、とても可愛いです。💕
ありがとうございます お花も入れて楽しんでね

とってもかわいいお庭です💕 嬉しいです✨ ありがとうございました。
いつもありがとうございます
ありがとうございます またチェックよろしくお願いします
こちらこそありがとうございました
ありがとうございました
こちらこそありがとうございます

とても素敵な作品が届きました!これは並べたい~✨✨
ありがとうございます 気に入っていただけてよかったです またよろしくお願いします
お家 73
無事、届きました。 ズーッと見ているとドアの隙間から明かりが灯っているような気がします。 これからも色々な作品を頂きたいです。 ありがとございました。