

レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

無事に商品を受け取りました。 リアルファーが思ってた以上にモフモフで、とても肌ざわりがイイです(*^^*) カゴの内袋やファーの縁取りも とても丁寧に作られているのに こんなに安いなんて、なんだか申し訳ないくらいです…感激しました! おまけの小物も ありがとうございました。 この冬、ヘビロテさせてもらいます(^o^)
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

夏のイメージの強い麻ひものカゴバックですが、この落ち着いた赤とニュアンスのある茶色のツートンのバックは、今の季節にピッタリでした。 配色の妙といい、作りもとてもしっかりしていて、普段使いはもちろん、コサージュを付ければオシャレなお出かけバックにもなるとても素敵なバックです。 オマケのコースターも素敵で、花瓶敷きに使っています。 ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

とにかく可愛くて丁寧な作りのバッグです。 一目惚れでしたが、本当に買って大正解でした。 これから大切に、でも、どんどん使います。 いいお買い物をさせていただきました。 ありがとうございました😊
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

本日無事にお品物受け取りました :笑顔: とても素敵で今から使うのが楽しみです! 他の作品も気になるものがたくさんあったので、またお願いしてしまいそうです。 同梱されていた小物も可愛くて、さっそく使わせていただきたいと思います。 このたびは、ありがとうございました😊
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

無事に届きました! 一目惚れで即決でした!! 画像で見るより優しくてそれでいて しっかりと丁寧な作りにただただ感動しています!!! 明日から早速使わせていただきます♪ 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m 大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

無事、届きました‼︎ 丁寧で可愛い作品に感動してしまいました。 この度は素敵な作品をありがとうございました
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

手元に作品届きました♪ 本当に素敵ですね(*^o^*)嬉しい!リピですが、色違いでもっと欲しいな〜と思います。 タッセルももしかしてハンドメイドですよね?すごいなーと驚いています。 細かな希望にも丁寧に対応して頂いて感謝です😌プレゼントもとっても可愛くて感激しました!! またよろしくお願いします☺️❣️
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

素敵な作品に丁寧な対応で、ありがとうございます。また是非おねがいしたいです :にこ:
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
本日届きました(^^)麻バッグをずっと探してましたが、とても丁寧な編み方で感動しました(^o^)Rikoリボンさんのを待ってて大正解でした💕また是非他の作品も購入したいです。ありがとうございました(^o^)
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
2018年 Rikoリボンの福バッグ
とても可愛いバッグでした。 大切に使わせて頂きます。 この度は、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。