

レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

本当に素敵なデザイン、丁度いいサイズとクオリティーの高さに驚きました!職場の皆んなに褒められどこで買ったのかと聞かれ、皆んなにRikoリボンさんの事を教えてあげました! 再販、新作楽しみに待っています♪ありがとうございました!
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

ありがとうございました。 無理なお願いも聞いてもらい、本当に助かりました。 次回は、自分用に購入したいです。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン .

今回で2度目になります♪前回は冬に茶のバッグを。今回は夏らしくターコイズブルーを。どちらもとっても丁寧な作りです。 すごく使いやすいし、何と言っても可愛い♪いつも可愛くて素敵なバッグをありがとうございます💖またお世話になると思います。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 素敵に撮影までして頂けて(*^_^*) バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

前回購入した赤×茶のバックがママ友さんたちにとても好評だったので、色違いをリピート購入です。 今回はオリーブに深みのあるブルーが効いていて、こちらもとてもオシャレな配色。 なによりしっかりした作りなので、ちょっと重い物を入れても形崩れなしの優れもの。 毎日のお使いのお供に大活躍です :ういんく:。 素敵なオマケもありがとうございました :笑顔:。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

届きました! 前回頂いたバッグ同様、丁寧で素敵なバッグでした。 編みバッグはRikoリボンさんにと思っています。 お心遣いもありがとうございます。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
早々に送っていただき、ビックリ(゚o゚)/です。美しい網目にはうっとりします。前回お願いしましたバッグが、とても使いやすくてお気に入りなので、長くきれいに使用するためにカラーの持ち手が付いた作品の購入を決めました。持ち手をブラックにしていただいたので少し大人っぽい雰囲気で見ただけでお気に入りになりました。Rikoリボン様の細やかな心配りに感謝しております。またお願い致します。ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

バッグ届きました☆ 初めて購入した素材だったのですが、光沢があって丈夫そうでした! 作りも素晴らしく、購入させていただいてよかったです(*^^*) プレゼントもありがとうございました!大切に使わせていただきます★
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

とても素敵で大変気に入りました!大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

無事にかわいいバックが到着しました(^-^) とても丁寧な作りになっていて使うのが楽しみです☆これからも素敵な作品楽しみにしています♪
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
<min〇〇様オーダー品2点>編み模様入り麻ひもバッグ ・バイカラーの麻ひもかごバッグ
2点共、とっても可愛いです。 すごく丁寧に編まれてます。 どちらも大切にがんがん使わせて頂きます! 色々とありがとうございました。 またヨロシクお願いいたします :笑顔: