

レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
昨日無事届きました☆ とてもしっかりと、綺麗に作られていて、これから使うのが楽しみです♪ コースターもとても可愛くて、早速使わせていただいています(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました☆
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

ありがとうございます😊可愛い作品ですね。ファーも、こうゆうアレンジの仕方もあるのですね!いつも丁寧に作られて感謝致します。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

本日受け取りました。ファーたっぷりで、想像以上なバッグでした。大切に使わせていただきます。またのぞかせていただきますね!ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

ちょうど1年前に購入。グレーで落ち着いた色だったので、秋冬春夏と季節を問わず丸1年間活躍しました。仕事でもプライベートでも使えたし、薄手の上着なら、すっぽり入るので、バッグ一つで移動出来てとても便利でした。革のカバンだと、自転車のかごに入れるのも、少し気を使いますが、このかばんなら大丈夫。また少々濡れてもタオルで拭き取れば大丈夫なので、とても便利です。作りもしっかりしているので、全体的な型崩れもなく、持ち手の部分も伸びたりせずきれいなままでした。ただ、本当にたくさん使ったので、そろそろ色あせしてきたため、来夏に向けて新しいものを購入しました。色違いでまたほしくなるバッグです。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
今日 無事に届きました。 どこを見ても、綺麗な作りで 素晴らしい作品です。 大きさも色も丁度良く、使いやすそうです。 大切に大事に、早速 明日から使わせて頂きます。 可愛い一品もありがとうございました。 これからの御活躍にも期待しております。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

先程到着しました。実物はより素敵でより精巧な作りでした。サンキューカードも可愛く作家様の人柄も想像できるような可愛いらしい文字で感動しております。自分も編むので、参考にさせていただきつつまた、、機会がありましたら宜しくお願い致します。 とても素敵な作品をお譲りいただき本当にありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

無事届きました。 しっかり編まれていてとても丈夫なバッグでした。 色も落ち着いたグレーで、どんな色の洋服にも合いそうですね。 有難うございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
<gli〇〇様オーダー品>タッセル付の麻ひもかごバッグ(グレー)
凄く可愛いくてタッセルも白がとっても可愛いくて たくさん使わせていただきたいと思います! 迅速に対応していただきありがとうございます♡ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!