
この度はありがとうございました♡♡m(_ _)mまた ご縁がごさいましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m•*¨*•.¸¸☆*・゚
この度はありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がごさいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
そう言って頂き 嬉しいですm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m☆。.:*・゜またご縁がごさいましたら宜しくお願いします☆。.:*・゜m(_ _)m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)mまた ご縁がごさいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
この度はありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がごさいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m♡♡
幼稚園のスモックに使用したくて購入いたしました。 画像通り、とてもかわいいです。 また、早々にお送りいただき、大変助かりました。 色違いなどもまた購入させていただきます!
ありがとうございましたm(_ _)m☆。.:*・゜♡♡またご縁がごさいましたら宜しくお願いします♡♡m(_ _)m
この度はありがとうございますm(_ _)mまたご縁がごさいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m♡♡
こちらこそ ありがとうございました✩.*˚m(_ _)mまたご縁がごさいましたら 宜しくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がごさいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
アイロンタイプ お名前ワッペン ネームタグ
上品でとても可愛いです。 また、リピートいたします。 ありがとうございました😊