

こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m また リピートありがとうございますm(_ _)m♡♡
ありがとうございましたm(_ _)mまた ご縁がごさいまきたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
遅くなりました、昨日受け取りました( ¨̮ ) 可愛くて気に入りました✩.*˚ また必要になった際には利用させていただきます(><) ありがとうございました✩.*˚
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
商品届きました!! ひとつだけ、そしてお値打ちな物を探しており、 見つけて即注文しました(^^) お値段以上のとても素敵な商品でした!! 本当にありがとうございました☆
この度はありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m♡♡また越えございましたら宜しくお願い致します♡♡m(_ _)m
この度はありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m♡♡またご縁がごさいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
迅速に届きました。 新年度の準備に間に合いました。 青は、写真よりも濃いため、黒の下地に名前が映えないのが残念でした 濃いピンクは、目立ちます。 とてもかわいいので、こどもも喜んでいます
この度はありがとうございましたm(_ _)m 青とか 緑は 黒土台には 映えないかも知れません、、 また ご縁がごさいましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がごさいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m♡♡
ありがとうございました♡♡•*¨*•.¸¸☆*・゚ また 必要が ある時は 宜しくお願いしますm(_ _)m
アイロンタイプ ネームワッペン お名前ワッペン
とても可愛いワッペンでした💕 スモックに付けたいと思います。 ありがとうございます!