
この度はありがとうございましたm(_ _)m♡♡そう言って頂けて嬉しいです♡♡m(_ _)mまたご縁がごさいましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそありがとうございましたm(_ _)mまた ご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

注文してから届くまでが早かったです!! シンプルなデザインのワッペンを探していて、ぴったりのものが見つかって良かったです!!
この度はありがとうございましたm(_ _)m♡♡またご縁がございましたら、、よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m♡♡またご縁がございましたら、、よろしくお願い致しますm(_ _)m

とってもかわいくて娘も気に入ってました。ありがとうございます!!また利用させていただきます。
ありがとうございました♡♡m(_ _ )m
この度はありがとうございましたm(_ _)m♢ リピートして頂けて 嬉しいです♡♡またご縁がごさいましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
お名前ワッペン
注文後すぐ届きました!ありがとうございました。