
この度は ありがとうございました😊m(_ _)m また ご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございましたm(_ _)m♡♡またご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m(*^ω^*)
こちらこそありがとうございますm(_ _)m またご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました(*´︶`*)♡ 幼稚園の帽子に、見える所に名前を書くのは字に自信が無くて…(^_^;)大きさも丁度良く、可愛らしさ作品です。 とても早い対応をありがとうございました!
この度はありがとうございました♡♡m(_ _)m また ご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がごさいましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m♡♡
数日前に届きました! 発送までとても早かったです(^^) サイズアップ無しで作っていただきました! ピンク色のp2のお色で作ってもらって 保育園の帽子にサイドにつけましたが とっても可愛かったです(*^^*) また機会があればよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度 はありがとうございました♡♡m(_ _)mまたご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございましたm(_ _)mまた ご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m(*^ω^*)また ご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)mまた ご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
お名前ワッペン ネームワッペン 刺繍ワッペン アイロンタイプ
連絡遅くなりました📝 迅速な対応ありがとうございました。