
こんばんは、この度は ありがとうございましたm(_ _)m♡♡また ご縁がございましたらよろしくお願い致します♡♡m(_ _)m
ありがとうございました(*^ω^*)m(_ _)mまた ご縁がございましたらよろしくお願い致します
こんばんは、この度はありがとうございましたm(_ _)m♡♡また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそありがとうございましたm(_ _ )mまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
![[コピー] お名前ワッペン ネームワッペン 刺繍ワッペン](http://static.minne.com/productimages/89560777/square/1069d365b0bd095215fb36b6db4063b3dcf071a3.jpeg?1587470628)
今日、届きました! 凄く良かったです ありがとうございました
ありがとうございましたm(_ _)m♡♡またご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございましたm(_ _)m♡♡また ご縁がございましたらよろしくお願い致します♡♡m(_ _)m

しっかりとした刺繍でよかったです。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
アイロンタイプ ネームタグ 刺繍ワッペン
本日届きました!早急に対応していただき 誠に有難うございます!!また、よろしくお願い致します(^ ^)