
こちらこそ ありがとうございました♡♡m(_ _ )mまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
こちらこそありがとうございましたm(_ _ )mまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m

商品届きました♡ とても可愛くて子供も喜んでます‼︎ ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
ありがとうございましたm(_ _ )mまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m♡♡

とっても素敵なワッペンで 今回リピートさせて頂きました(^^) 迅速丁寧で気持ち良くお取引させて頂きました⭐︎ 子供も気に入ってます♡ この度はありがとうございました!
ありがとうございました♡♡m(_ _ )mまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m

今年から0歳児で保育園に入った息子のレッスンバッグに使いました。 大きすぎず、でも、名前がわかりやすくてよかったです。 レビュー遅くなら申し訳ございません。
ありがとうございましたm(_ _ )mまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
本日、無事に届きました!! 注文した翌日に発送して頂いて助かりました。 娘も可愛いーと喜んでました(o^^o) 大切に使わせて頂きます!ありがとうございました(^O^)
この度はありがとうございましたm(_ _)m♡♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
可愛いワッペンをありがとうございます! 丁寧な作品で、使うのが楽しみです。 きれいな文字で、わかりやすく、助かります。 ありがとうございました。
この度は ありがとうございましたm(_ _)m♡ また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございましたm(_ _)mまた ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございましたm(_ _)m♡♡またご縁がございましたらよろしくお願い致します♡♡m(_ _)m
お名前ワッペン ネームタグ 刺繍ワッペン
とても可愛く、想像以上なリメイクが出来ました(o^^o)レビュー遅くなり申し訳ありません。ぜひまた購入させていただきたいです!ありがとうございました!