
この度はありがとうございましたm(_ _ )m またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m♡♡
この度はありがとうございました♡m(_ _ )mまた ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
この度はありがとうございましたm(_ _ )m また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m

受け取りました!とても素敵です!
この度はありがとうございましたm(_ _ )m また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m

思った通りの出来で良いプレゼントになりました。 ありがとうございました。
この度はありがとうございましたm(_ _ )m 額に 入る 大きさで 良かったですm(_ _ )m♡♡ また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
ありがとうございました。とても迅速に対応していただきありがとうございます。 とてもかわいいです。 お心遣いも大変嬉しかったです。 またよろしくおねがいします。
この度はありがとうございましたm(_ _ )m また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m♡♡
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _ )m また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
ありがとうございました♡♡ m(_ _ )mまた ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
この度はありがとうございましたm(_ _ )m♡♡また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
[コピー] お名前ワッペン 名前のみ ネームワッペン 刺繍ワッペン
こんにちは! 無事届きました! とっても可愛いです! :にこ: ありがとうございました! :笑顔: