
この度はありがとうございましたm(_ _ )m♡♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m

無事到着しました。写真通り可愛いです❤️ 早い対応ありがとうございました😊 早速体操服につけさせていただきます!
この度はありがとうございました♡♡m(_ _ )mまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
ありがとうございました♡♡♡♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m

とても可愛いワッペンありがとうございました :にこ: 注文から届くまで とても早くて嬉しかったです!
この度はありがとうございましたm(_ _ )m また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m♡♡
この度はありがとうございましたm(_ _ )m♡♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
この度はありがとうございましたm(_ _ )mまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
この度はありがとうございました♡♡m(_ _ )mまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m

色々注文が多かったのにもかかわらず、とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございます! また必ずリピートさせていただきます! 糸の色見本になったものが、1ページにまとまっていると尚更注文がスムーズになるかと^ ^
この度はありがとうございましたm(_ _ )m♡♡ また ご縁がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _ )m 色の件 ありがとうございます♡ ♡
こちらこそ この度は ありがとうございましたm(_ _ )m また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
お名前ワッペン ネームワッペン ネームタグ 刺繍タグ
とても可愛くて満足です♡ また機会がありましたら宜しくお願いします𖥧 𖧧 ˒˒