
この度 ありがとうございましたm(_ _)m☆。.:*・゜またご縁がごさいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
ワンコ🐶の幼稚園スモックにお名前ワッペンを購入させて頂きました💕 とてもご丁寧な、ご対応ありがとうございました🤗💖 ペリミリもこれで立派な幼稚園生です㊗️😁💕
この度は ありがとうございましたm(_ _ )m こちらに 気が付きかず、、わんちゃん 保育園 凄いですね♡♡ 嬉しいです♡♡m(_ _ )m また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m ご紹介も ありがとうございましたm(_ _ )m♡♡
本日、無事に届きました‼️幼稚園の手提げ袋と上靴入れなどに使わせていただきます🎵可愛いワッペンを作って下さりありがとうございました😊✨
この度 はありがとうございますm(_ _)mまた ご縁がごさいましたら宜しくお願いします♡♡☆。.:*・゜m(_ _)m

保育園入園の為 手提げバックに付けるのに可愛いのを探していました 男の子なので車好きだしニコちゃんが とっても可愛かったです(*^^*) 名前も黒に変更してもらって 助かりました 早い発送もありがとうございました またお願いしたいです
こちらこそ ありがとうございますm(_ _)m またご縁がごさいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
この度はありがとうございますm(_ _)mまたご縁がごさいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m♡♡またご縁がごさいましたら宜しくお願いします♡♡m(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)mまた ご縁がごさいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
すみません♡♡m(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございますm(_ _)mまたご縁がごさいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
お名前ワッペン ネームワッペン 刺繍ワッペン アイロンタイプ
発送がとてもはやく商品も可愛くて大満足(о´∀`о)保育園の袋物に全てつけました。ありがとうございました❗️