
そう言って頂きとても 嬉しいですm(_ _)mありがとうございます♡♡また ご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございましたら(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m♡♡
こちらこそありがとうございます♡♡m(_ _)mまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ 本当にありがとうございましたらm(_ _)m♡♡また ご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

商品が届きました。お願いした通り素敵な作品を作ってくださってありがとうございました。またお願いするかもしれません。本当にありがとうございました、
こちらこそ いつもありがとうございますm(_ _)m また ご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m♡♡
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)mまた ご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございます♡♡m(_ _)m また ご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそありがとうございますm(_ _ )mまた ご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _ )m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m また ご縁がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
お名前ワッペン ネームワッペン ネームタグ 刺繍タグ
双子の息子たちに色違いで、購入しました。 質問にも丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。