
こちらこそ、ありがとうございました♡♡m(_ _)m また ご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m♡♡ また ご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m♡♡ また ご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m♡♡またご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとう御座いましたm(_ _)m♡♡またご縁がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそありがとう御座いましたm(_ _)m またご縁がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
届きました!細かい注文に快く対応していただき、ありがとうございました!2文字なのでどうなのかなと思っていましたが、前後にマーク♡かっこよくて息子も大喜びでした!ありがとうございました!
こちらこそ ありがとう御座いましたm(_ _)m♡♡また ご縁がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

迅速な対応ありがたかったです! また、機会がありましたら、お願いします。
こちらこそ ありがとうございますm(_ _)m♡♡また ご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)mまた ご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
縫い付けタイプ お名前ワッペン ネームタグ
無事に届きました(^-^) 早速、着けて使わせて もらってます。 ありがとうございます♪