
こちらこそありがとうございますm(_ _)m♡♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました(*^^*)とても可愛いです、ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)mまた ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそありがとうございますm(_ _)m♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚またご縁がございましたらよろしくお願い致します♡♡m(_ _)m(*ˊᵕˋ* )
この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ* )m(_ _)mまた ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました♩すぐに届けていただかな想像以上に可愛くて良かったです。一つだけ糸が欠けているとこが少し残念でしたがまた機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
ありがとうございますm(_ _)m
この度はありがとうございますm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございます(*ˊᵕˋ* )m(_ _ )m また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
こちらこそありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
お名前ワッペン ネームワッペン 刺繍ワッペン
2回目の購入です! とっても可愛くて世界に1つしかないお名前ワッペンが嬉しいです☺︎