

この度はオーダーいただきましてありがとうございました。 是非たくさんお出かけをして、楽しい夏の思い出を作ってくださいね! 本当にありがとうございました!

本日届きました!梱包もとても丁寧にされており、手書きのメッセージには感動してしまいました! 作品のつくりもとても丁寧で、手作りとは思えない出来です。 下の子が6ヶ月を迎えましたので、この親子コーデで記念に写真を撮ってもらおうと計画中です(^ ^) ありがとうございました!大切に使います(^ ^)
この度はオーダーいただきましてありがとうございました。とっても可愛い80サイズのベスト、仕立てさせていただきたながら癒されました(*^-^*)記念写真にもぴったりの親子コーデですね☺品物のつくりにも注目いただき、とても嬉しく思います。縫製の仕事を長年してきた母と二人でクチュール飛騨をやっております。これからも慢心せず、皆様に良い物をお届けできるよう頑張ります。本当にありがとうございました。

花柄のスカートを親子お揃いで作っていただきありがとうございました!追加オーダーも受けていただきありがとうございます。柄も形もとっても素敵で親子お揃いコーデするのが楽しみです!保育園に着て行くにはもったいなくて娘のはまだ隠しています♪梱包も丁寧で嬉しかっです。またお願いするかもしれません!そのときはどうぞよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。親子コーデで街中を歩かれると、きっとたくさんの方からお声がかかるのではないかと思います。この夏を親子コーデでお楽しみください。またお待ちしております(*^-^*)

このたびは最初から最後まで、心のこもった丁寧なお取引きをしていただきありがとうございました。 姉と姪へのプレゼントとしてオーダーさせていただきましたが、たっぷりと贅沢に生地を使ったギャザー入りのワンピースとスカートで、本当に素敵でした。 デザインもオリーブで派手すぎず地味すぎず、大人っぽくて上品でした。3歳の姪も大喜びです。 早速お揃いで着てお出かけをしていましたが、どこへ行っても褒められるほど。 そして何より心を込めて仕立てていただいたことがわかり、プレゼントした私まで幸せな気持ちになりました。 ぜひまたリピートさせていただきたいです。 本当にありがとうございました。
この度は大切な贈り物に、クチュール飛騨をお選びいただき本当にありがとうございます。 3歳の姪御様にもお気に召していただけて、とっても光栄です。 クチュール飛騨は二人でやっておりますが、どの方にも、クチュール飛騨のお洋服を着たら幸せが訪れるよう、 心を込めて製作しております。その点を褒めていただいて、とても嬉しいです。 またお待ちしております(*^-^*)

とても可愛らしく品のあるお洋服でした(^_^) 娘も喜んで着ております。 素敵な作品を購入させていただきありがとうございました(^_^)
この度はオーダーいただきありがとうございました。お嬢様にお気に召していただけて、とても嬉しく思います。 この夏は親子コーデで、たくさんの思い出を作っていただけましたら幸いです。またお待ちしております。 本当にありがとうございました。

この度はとても素敵なお品をありがとうございました。 子供の誕生日に着用させたいとお伝えすると、1週間も早く届けてくださり、また全てにおいてとてもご丁寧に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。
この度は、大切なお誕生日の一着にお選びいただきありがとうございました。お兄ちゃんと色違いのリンクコーデもとってもかわいらしくてすてきですね☺お誕生日が良いものとなりますよう、またお子様の今後の健やかな成長をお祈りいたします(*^-^*)

柄に一目惚れして親子でワンピースとスカートを作って頂きました! 娘のワンピースは長く着せたいのでサイズ大きめ、リボンで調節できるようにして頂き、大きすぎる事もなく形もとっても可愛かったです。 私のスカートは膝下長め、腰の前の部分を平らな仕様にして頂き、理想通りで履きやすかったです。 どちらもとても丁寧な作りでした。 2人で着て歩いていると道行く人に何度も『可愛い〜!オソロイだ』と声をかけてもらい、ウキウキでした笑。 またぜひお願いしたいです。 本当にありがとうございました!
この度は一目ぼれしていただきありがとうございました(笑)私も一目ぼれした生地でして、こうしてオーダーをいただいたこと、とっても嬉しく思います(*^-^*)是非、沢山着てお出かけしてくださいね。ウキウキの夏をお過ごしください!!またお待ちしております(^^♪本当にありがとうございました。

息子の誕生日の記念に、スタジオで撮影する為、親子コーデを注文しました。 撮影日まで時間が無い中、快く注文を受けてくださり、更に余裕をもって発送して頂けて助かりました。 届いたスカート&ベストは、想像以上のクオリティーでとても可愛かったです(^^) 撮影当日は、カメラマンはもちろんスタッフの方々に誉めて頂けて、素敵な写真が撮れました!! ありがとうございました。
この度は大切なお誕生記念の撮影のためにオーダーいただきありがとうございました☺ 皆さんにも褒めていただいたとのこと、こそばゆいような晴れがましいような 嬉しい気持ちでいっぱいです。また是非お待ちしております(*^-^*)本当にありがとうございました!

要望通りの出来上がりでした!何より生地の柄が最高にステキです。この夏、このスカートに合わせる洋服を考えるのにワクワクします。また、おしゃれな柄の生地、楽しみに待ってます(^_−)−☆
2回目のオーダーありがとうございました!!ご縁に感謝いたします。 夏のコーディネートにお役立ていただけたら幸いです。まだまだ夏物の新作を準備しておりますので またお時間あるときに覗いていただけましたら嬉しいです(^^♪この度は本当にありがとうございました。

この度はお世話になりました!お世話になるのは2回目です。前回は娘のワンピースをお願いし、今回は私も欲しくなり、同じお生地で娘はワンピース私はスカートをお願いしました。 娘のワンピースは、ギャザーの寄せ方がとても繊細で、胸下から広がるスカートが、とても可愛いです。横から見たボリュームのあるシルエットもお気に入り。 私のスカートも、158センチの私でちょうど膝下あたり。トップをインしても可愛いウエストデザインで、ゴムのゆとりもあり、着心地抜群です。 この夏にたくさんお揃いで着たいと思います。 包装にも心遣いが散りばめられ嬉しい限りです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございましたm(_ _)m
今回も沢山の作品の中からCouture HIDA をお選びいただき、ありがとうございました。 たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、嬉しいような気恥しいような・・・(*^-^*) クチュール飛騨のこだわりを分かっていただけて、本当にありがとうございます。 まだまだ暑さが増してきますが、暑い夏にもさわやかに着ていただけると思います。 これからも夏向け新作を出してまいりますので、またお暇つぶしにギャラリーへお越しいただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました☺
boudoir929様専用 オーダーページ リバティイルマ ブルー スカート
無事、受けとりました☆ とても可愛く、ちゃんと裏地もあり、これからの季節にたくさん着たいと思います! ありがとうございました☆