

この度はオーダーをいただきありがとうございました(*^-^*)とっても素敵な生地なので、 きっと親子コーデも注目間違いなしだと思います♡ 親子コーデで、素敵な夏の思い出を作ってくださいね(^^♪

本日、無事届きました! 私のスカートも娘のワンピースもギャザーがたっぷりで、シルエットがとてもきれいでずっと見とれています♬(笑) 丁寧なお造りはもちろん、手に取った時の柔らかくてふわっとした生地の質感にも感動しました(o^^o) オーダーでお洋服を作って頂くのは初めてでドキドキしましたが、本当に注文させて頂いて良かったです! これからたくさん来てお出かけしたいと思います。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 どうもありがとうございました(o^^o)
この度はオーダーをいただきありがとうございました(*^-^*) 生地や仕立てにご満足いただけて、本当にうれしいです。 オーダーでのお仕立ては、丈など自分好みにできるのが良いところですよね。 是非またお待ちしております! 親子コーデで素敵な夏をお過ごしください☺

本日届きました♩丁寧に梱包されていて、開ける前からワクワクしました!お洋服は想像以上に可愛かったです!今回は急な依頼にも関わらず、快く引き受けて下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。娘と着るのが楽しみです(*^^*)
この度はありがとうございました☺ 親子コーデで、ぜひ沢山の素敵な思い出を作ってくださいね!! 南国の風にもさわやかな柄、きっとどこでも注目間違いなしだと思います(*^-^*) 本当にありがとうございました☺

本日無事届いて、早速息子と娘に着せてみたらサイズもちょうど良さそうで可愛いです(^ ^)娘の2歳の誕生日のお祝いで写真を撮りに行くのでその時親子で着たいと思います♡ありがとうございました♡
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。大切な記念日のお洋服にお選びいただきとても光栄です。 皆さんで親子コーデ、とっても素敵でしょうね(*^-^*) 素敵な記念撮影になりますように・・・♡ また是非おまちしております。本当にありがとうございました!

連絡遅くなりまして申し訳ありません。 作品ですが、先日無事に受け取りました。 とても丁寧で感動しました✨ そして何より可愛いです‼︎ 今回お願いするにあたりサイズで悩んでいたのですが、親切にご対応くださりとても嬉しかったです🍀 大切にします。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はオーダーをいただきありがとうございました(^^♪ サイズは大丈夫でしたでしょうか? お気に召していただけて、とても嬉しいです! また新作を出してまいりますので お時間あるときにギャラリーを覗いていただけたら 嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^-^*)

スモールスザンナの親子コーデ、たくさん楽しみます。 今夜、2人で着て主人に披露するのがとてもワクワクします。 色々なところに連れて行ってもらわなくては…(笑) 終始ご丁寧な対応本当にありがとうございました!!
こちらこそ、温かなメッセージ、レビューを本当にありがとうございます! ご主人どんなお顔をなさるか、わたしもこっそり見てみたいです 笑 夏はこれから・・・とっても楽しみですね(^^♪ パパ用シャツやポケットのみのお仕立ても承っております。 またのオーダーを心よりお待ちしております(*^-^*)

本日、無事にお品が届きました。 ダンボール箱をあけて、親子で思わず「わーぁ♡」と声をあげてしまいました! お色味も落ち着いた色で大好きですし、柄も大好きなスモールスザンナで生地もたっぷりで大満足。 何より色々相談にのっていただいたサイズもバッチリでした。 子どものワンピースもリボンをつけて可愛さ増しました。 とっておきの時に着たいと思っておりましたが、 せっかくなので普段も沢山着たいと思います。 お手入れ方法のお手紙もありがとうございます。 大切にしていきます。 Couture HIDA様でお仕立てしていただきよかったです。 またの機会もぜひよろしくお願いいたします。
この度はオーダーをいただきありがとうございました(*^-^*) 色々と相談させていただくのがとても楽しく、 仕上がりが私もとても楽しみでワクワク致しました!! 工業用ミシンでのお仕立てですので、丈夫だと思います 笑 リバティ生地も薄いですがとても丈夫ですので 是非沢山着て、素敵な思い出を作っていただけましたら嬉しいです。 またお待ちしております。本当にありがとうございました☺

本当に素敵な商品をありがとうございました。 無理なお願いを対応していただき、本当に感謝しております。またよろしくお願いします。
この度は大切な日の一着にクチュール飛騨をお選びいただき、ありがとうございました(*^-^*) 無理なお願いなどではなく、こちらの確認不足でご迷惑・お手数をおかけしたにも関わらず、 終始温かい対応をしていただき、さらにはご着用時のお写真まで送っていただいて、 感謝の思いでいっぱいでございます。 またお待ちしております。 本当に、ありがとうございました☺

本日お洋服が届きました。 丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございます。 アドバイスいただいたおかげでサイズもぴったりですし、着心地もとても良さそうです。 これからの時期に活躍してくれそうです。 大切に着させていただきますね。 この度はありがとうございました。
この度はオーダーいただきましてありがとうございました。サイズをご連絡いただきましたので、製作もはかどりました☺ リバティのハーフパンツ、とっても素敵だと思います。ぜひ、沢山着てお出かけしてくださいね(*^-^*) 本当にありがとうございました!

すみません。こちらのレビューをしておりませんでした! あれからお揃いのスカートで娘とデートしてきました! 着心地も良くてふわふわのヒラヒラで4歳の娘には初めてのおめかしスカートでママとお揃いなのもとっても喜んでいました。私もお揃いで着れて嬉しかったです!ありがとうございました!
レビューをありがとうございます!!4歳のお嬢様、お母さまとお揃いで、とっても嬉しかったでしょうね(*^-^*) 女の子はお母さんと一緒、という物にとっても喜びますものね(^^♪ 是非、沢山着て思い出を作ってください。本当にありがとうございました!
haruko0904様 専用オーダーページ USAピンク 親子コーデ
とても可愛いワンピースとスカートでした。娘とお揃いで出かけるのが楽しみです。丁寧な対応をありがとうございました!