

この度はありがとうございました。 お気に召していただけてとても嬉しく思います。 私も大好きなブルーのリバティ、 コーデュロイと合わせると冬も可愛らしく着ていただけると思います。 是非冬のリバティを楽しんでください(*^-^*) 本当にありがとうございました!

受け取りました!写真通り素敵です。妹の式と結婚記念日に着せようと思います、ありがとうございました!
この度は大切な一日のためのお洋服をご用命いただき誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく思います。良き日になりますよう心からお祈りしております。

本日無事に受け取りました^ ^ ズボンもフワッとしていてとてもカワイイです。 ベストは裏地もついていてしっかりしています。 週末のお誕生日が楽しみです! また特別な1枚をふやしていけたらと思います。 この度はありがとうございました(o^^o)
この度は大切なお誕生日のお洋服にクチュールヒダをお選びいただきまして 誠にありがとうございます。 お誕生日はいかがでしたでしょうか(^^♪ きっと楽しく素敵な一日だったことと思います。 またのお越しをお待ちしております。 本当にありがとうございました。

とても素敵なスカートで大変気に入りました。 縫製も丁寧で文句なしです。 事前の質問にも丁寧に答えて頂き感謝しております。 ありがとうございました。
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました。 事前にご質問いただいたおかげで、安心して製作に入ることができました。 縫製もお気に召していただけて光栄です。 またお待ちしております(*^-^*) 本当にありがとうございました!

二回目の購入です。前回もとても素敵だったので再オーダーしました。丁寧な対応も安心できますし、スカートがとてもかわいいです!この度はありがとうございました!
この度は再度のオーダーを賜り誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく思います。 素敵な思い出をたくさん作ってくださいね(^^♪

作品受け取りました。 とても爽やかなコーデができそうです❤️ 包装も可愛らしくて嬉しかったです☺️ この夏は、子どもと一緒にたくさん着ようと思います。 ありがとうございました⭐️
この度はオーダーいただきましてありがとうございました。 親子コーデをお楽しみいただけて、とっても嬉しいです。 お子様とお揃いを着られる貴重な期間、 どうぞ楽しい思い出を沢山作って、 お写真もたくさんとってくださいね(^^♪ 包装も喜んでいただけて光栄です。 本当にありがとうございました(*^-^*)

とても素敵なスカートが届きました! この夏たくさん着るつもりです(*^-^*) メッセージも梱包も丁寧で嬉しかったです。 素人なので何て表現して良いかわからないのですが、裏地が生地とくっついてなくて既製品みたいでびっくりしました! かなりテンション上がりました。 ありがとうございました。
この度はオーダーいただきましてありがとうございました。 夏らしいさわやかな柄ですので、ぜひ沢山着ていただき、 楽しい夏をお過ごしいただければと思います。 仕立てについてもお褒めいただき、大変光栄です。 これからの励みになります。 本当にありがとうございました!(*^-^*)

この度は素敵な作品をありがとうございました。 購入前のサイズの相談から丁寧に対応してくださり、とても安心して購入できました。 届いた作品も本当に素敵で、これから着るのが楽しみでしかたありません! 娘の誕生日会楽しみたいと思います☺︎ありがとうございました!♡
この度は、大切なお誕生日のお洋服にお選びいただきありがとうございました。 長く着ていただけるサイズをご相談できて、とても嬉しく思います。 素敵なお誕生にになりますように(*^-^*) 思い出いっぱいの夏にしてくださいね!! 本当にありがとうございました。

レビュー遅くなりました💦 このお洋服を着て出かけると、「お揃い⁉︎かわいい〜😍」と、とても評判がいいです。 着心地もよく、子どものワンピースはパニエ入りのようにふわっと広がってドレスのようです! こっそり親子リンクしたいときは、シュシュだけ使ったりしています❤️
レビューをありがとうございます(*^-^*) とても嬉しく励みになります。 かわいらしいピンクのUSAプレミアムコットン、 お揃いで着ていただくときっと注目の的ですね! シュシュもお使いいただき嬉しく思います。 またお気に召していただける生地がございましたら お申し付けくださいね(^^♪ 本当にありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございます。 とても丁寧に対応していただきました。 また洋服もとても丁寧に作られておりました。 購入して良かったです!また購入させていただこうと思っております。よろしくお願いいたします(^ ^)
この度はオーダーいただきありがとうございました(*^-^*) ご満足いただけてとても嬉しく思います。 親子コーデで素敵な思い出を作っていただけましたら 幸いです。 今後も色々な新作を出してまいりますので 是非よろしくお願い致します☺
コーデュロイとリバティのワンピース
色、柄、ラッピングに至るまでとても上品且つ丁寧で、対応も迅速でした。 大変満足しています。 送られてきた作品に対する製作者の愛情を感じます。 娘にも大切に着せたいと思いました。