

この度はオーダーいただき本当にありがとうございました。 私の好きなこのリバティメドウとパープルコーデュロイの組み合わせ、 お気に召していただけてとても嬉しく思います(*^-^*) 今後も新作を順次出品していきたいと思っております。 また是非お待ちしております。本当にありがとうございました☺

今回もステキなワンピースをありがとうございました。 丁寧な対応、包装、そしてお仕立。色々な方から購入しましたが、この方のお洋服は私が購入してきたハンドメイド品で一番だと思ってます。 またオーダーさせていただくのでよろしくお願いします^ ^
いつもありがとうございます。今回も、こうして温かいレビューを賜り 本当に励みになります。 縫製につきましてご満足いただけることが、私共の最高の喜びです。 またお気に召していただける作品を出せるよう 日々精進して参りたいと思います(*^-^*) 本当にありがとうございました。

3度目、4着目のオーダーをさせて頂きました。 とてもステキな生地で、今回はワンピースをお仕立て頂きました。届いた箱を開けた瞬間、ラッピングも、包んで頂いたリボンも、ロゴのシールも、すごく私の好きなものばかりで、テンションが上がりました!ワンピースも、予想していたよりも更にステキです。一目で気に入りました。サイズも丈もちょうどよかったです。春先に着ようかと思っていたのですが、裏地もしっかりしているので、カーディガンを着ればすぐ着られそうです。いつも本当にありがとうございます。
いつもありがとうございます(*^-^*) 今回はワンピースをお仕立てさせていただきましたが、 出来上がりに私共も「素敵~」と歓声を上げてしまいました。 梱包等もお喜びいただけて、とても嬉しく思います! 是非、冬のボタニカルも、春からのボタニカルもお楽しみください(^^♪ この度は本当にありがとうございました。

商品受け取り致しました :にこ:オーダー前からご丁寧に相談にのっていただきありがとうございます。私のスカートと娘のワンピース、どちらもさらりとした生地で、娘のワンピースはふんわりしています。着るのはまだまだ先ですが、旅行がとっても楽しみになりました。
この度は、親子コーデでのオーダーをいただき 本当にありがとうございました! ご旅行の思い出にクチュール飛騨のお洋服をお役立ていただけましたら 大変嬉しく思います。 とっても楽しみですね!! どうぞ良い旅を!ボンボヤージュ(*^-^*)

先程、とても可愛い💕ワンピース、届きました! 孫へのプレゼント🎁です。ラッピングも素敵なので開封しないでプレゼントします。メッセージに書いて下さった、ご家族との縁つながりの土地!また、孫たちへのプレゼントでお世話になりますね。
この度は大切なお孫様への贈り物にクチュールヒダをお選びいただき、 本当にありがとうございました☺ 不思議なご縁も感じる心温まるオーダーに感謝申し上げます。 また是非お待ちしております(*^-^*) ありがとうございました!

とても素敵なワンピースで一目惚れして購入しましたが 実物も想像以上に可愛くて大満足です ♡ 娘に着せるのがとても楽しみです! ありがとうございました。 また ぜひお願いしたいです。
こんにちは(^^♪ この度はオーダーをいただきましてありがとうございました! 実物もお気に召していただけて とても嬉しく思います。 今後もゆっくりぺーすですが、 新作を順次出してまいりますので ご覧いただけましたら幸いです(*^-^*) 本当にありがとうございました。

素敵なスカートのセットで、届いてすぐにお揃いでお出かけしました! サイズの要望にも答えていただき、とても、ありがたかったです。 ありがとうございます^^
この度はオーダーいただきありがとうございました! サイズも詳しく相談させていただき、 私共も安心して仕立てることができました。 早速お出かけしてくださったのですね(^^) とても嬉しいです!ぜひ親子コーデで たくさんお出かけして下さいね。 本当にありがとうございました。

これまで3点スカートを作成いただきました。 市販品とは全然違います。裁縫の事は詳しくわかりませんが、そんな素人目でも、縫製がすごく丁寧でキレイなことは分かります。 今まで購入してきたどんなスカートよりも素敵で、どれもお気に入りです。きっと一生ものになるんだろうなぁと思いつつ、大切に着ています。 作者さまもステキなお人柄の方で、やりとりも楽しかったです。色んな方におすすめしたい、素敵な作品ばかりです。
この度はリピートでのオーダーをいただきありがとうございました(*^-^*) 縫製につきましてご満足いただき、とても嬉しく思います。 お気に召していただいた色柄を、できるだけ長く お側においていただけるよう願いを込めておりますので 本当に励みになります。 本当にありがとうございました☺

無事受け取りました^_^ 今回もとてもかわいいお洋服をありがとうございます。 そして沢山わがままを聞いてくださりありがとうございました!対応、お洋服、梱包、発送までとても丁寧で安心できます。またオーダーさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします❤️
この度はリピートでのご注文本当にありがとうございました。 いろいろとご相談させていただくのがとても楽しく 製作にも張り合いがでます(*^-^*)お気に召していただけて本当にうれしく思います。 親子コーデで、イベントが続くこれからの季節を楽しんでください(^^♪ 本当にありがとうございました。

レビューが遅くなって申し訳ありません。とっても素敵なワンピースでした!急ぎで使う用事があり、間に合えばオーダーしようと問い合わせたところ、間に合うように作っていただき、予定通りも早く手元に届きました。 縫製も丁寧で、生地や形も思っていた以上に素敵なお洋服でした。本当にありがとうこざいました!
この度は大切なご予定にオーダーをいただき、ありがとうございました。 お急ぎとのことでしたので急ぎお仕立てさせていただきましたが、 ご満足いただけてとても嬉しく思います。 またお手伝いできる機会がございましたらいつでもお申し付けください。 お待ちしております☺
kyo 10様専用 オーダーページ
リバティ メドゥ パープルコーデュロイ 長袖ワンピースをいただきました。リバティ柄と無地のコーデュロイの組み合わせがとっても素敵です。落ち着いてシックだけれど、華やかで。またぜひお願いさせてください。ありがとうございました。