

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました☺ 無事お届けでき、安心いたしました。 当ギャラリーでは出品していない色柄でしたが、とても新鮮で 楽しく製作をさせていただきました。ありがとうございます顔 お嬢様が選ばれたリバティ、きっと一生の思い出ですね。 そしてお嬢様のお好みを叶えて差し上げたお母さまの想いが とっても素敵だと感じました。 またお待ちしております。本当にありがとうございました(*^-^*)

購入する前から、親身にご相談にのって頂きありがとうございました。 作品、届いてます。 娘は開封する前から、お洋服を抱き締めて家族に見せてまわりました(笑) そして、お洋服を着て鏡の前でクルクル回って、ポージングをして楽しんでました。 とても丁寧なお仕事で、作者様の人柄や仕事に対する姿勢が表れていました。 長く大切に着させて頂きます。 また、是非次回も宜しくお願いします。
この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。 お嬢様がお選びになった生地、喜んでいただけたご様子 大変嬉しく思います。 ご旅行やお出かけに、是非沢山着ていただき ステキな思い出を作ってくださいね(^^♪ また順次新作も発表予定です。お待ちしております。 本当にありがとうございました!

★娘とのリンクコーデ、今まで似た服を探しては楽しんでいましたが、微妙な色や素材の違いで結局あんまりリンクしてる感がないなんてこともあり難しい..そんなときこちらのお洋服を見つけました!★商品が素敵なのは言うまでもなく、母娘ワンピースがそれぞれ丁寧に可愛く包装されて手書きのお手紙が添えられ、とても暖かい心を感じ嬉しかったです。★ 今年は娘の七五三があるので、家族写真で母娘お揃いで着ます\(^^)/(ピンクなので3月ひな祭りにも合いそうです♪)ぜひまた利用させてください。ありがとうございました☆
この度は親子コーデでのオーダーをいただきまして本当にありがとうございました。 とってもノーブルで素敵な親子コーデの製作をお任せいただき 嬉しく思います。 梱包につきましても温かいお言葉を賜りありがとうございます(*^-^*) 大切な行事にご着用いただけるとのこと、遠く飛騨高山からですが、お子様の健やかなご成長を 祈っております。また新作も順次発表予定ですので、お時間あるときに是非、 ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 お待ちしております(^^♪本当にありがとうございました。

遅くなりました!とっても素敵過ぎでした!着るのが楽しみです!
この度はオーダーいただきましてありがとうございました☺ 「ステキすぎ」というお言葉がとても嬉しくおもいます! 是非沢山着て、素敵な春夏シーズンをお過ごしください。 本当にありがとうございました。

とても素敵です✨ 思っていた通り柔らかい色合いで、上品で、縫製も丁寧で、大満足です。 大事な一日に親子でこのワンピースを着られること、嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は大切な日のお洋服にクチュールヒダをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お母さま用のワンピースもこちらの生地では初めて仕立てさせていただき、 その出来上がりの素敵さに我々もため息が出るほどでした。 本当にありがとうございます。 ステキな一日になりますよう、またお子様の健やかな成長とご活躍を 心よりお祈り申し上げます。 またお待ちしております(*^-^*)

とてもステキで大変気に入りました^_^ ありがとうございました!
この度はオーダーいただきありがとうございました。 お気に召していただけて大変嬉しく思います。 またお待ちしております(*^-^*)

とてもステキなスカートが届きました♪ 柄も上品なチェックで、細部までとても丁寧に作っていただいていて、これからずっと大切に着ていきたいと思うスカートでした! 本当にありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
この度はオーダーいただきましてありがとうございました。 秋冬はもちろん、春先にもお使いいただけるチェックのスカート、 お気に召していただけて大変嬉しく思います。 お手元で大切にしていただけるなんて、こんなに嬉しいことはありません。 また是非お待ちしております。 本当にありがとうございました☺

とても綺麗な作りで、とてもとても胸がときめくワンピースにスカートでした😍 また夏服もオーダーしたいと思います! ありがとうございました💓
この度はオーダーいただきありがとうございました。 可愛らしい親子コーデを仕立てさせていただくことができ、 大変嬉しく思います。 春も近づいてまいりましたね(*^-^*)またお待ちしております。 本当にありがとうございました☺

ブルーローズの美しさに魅せられて、姉妹用にワンピースと自分用にスカートを購入しました。 はじめての親子コーデです。 ワンピースは、ボタン+一番下にホックが付いていて着脱しやすくなっていました。子供達もクルクル回ったり、プリンセスポーズをしてみたりと楽しそうでした。 スカートは、ふんわり贅沢な作りで上品で華やかで…とても素敵でした。
この度は初めての親子コーデにクチュール飛騨をお選びいただき ありがとうございます! 記念すべき初親子コーデ、お気に召していただける生地があり とても嬉しく思います。 また、着脱のしやすさ等にもお目を留めていただき、 ありがとうございます。 親子コーデで、沢山お出かけをして、素敵な思い出を作ってくださいね(*^-^*) 本当にありがとうございました☺

USAプレミアムコットン ボタニカル ダークネイビー レディースワンピースと、フローラルガーデン ボタニカル ワンピース ブラック(子供用)をいただきました。どちらも本当に素敵です。レディースのほうには、オプションでウエストリボンをつけていただきました。市販のお洋服は、表地がコットンでも裏地がポリエステルのものが多く、裏地までコットンで作っていただけるのがとても嬉しいです。丈もあって安心、着ていて落ち着きます。子供用はふんわり加減がとてもかわいいです。
この度は、リピートでのオーダーを賜り誠にありがとうございました! ご満足いただけて本当に嬉しく思います。 私共がコットン好きでして、敏感肌の方やお子様にも安心してご着用いただける品物を お届けできるよう、生地選びから縫製まで行っております。 その点お褒めいただいたこと、励みになります。 またお待ちしております。本当にありがとうございます(*^-^*)
バロン様専用 オーダーページ
無事に受け取りました。 想像以上に素敵なお洋服にうっとりです(*´˘`*) お手元にないリバティでのオーダーお受けして頂きありがとうございます。 娘が選んだ柄でしたのですごく喜んでくれると思います(^^) 総裏地のワンピースはなかなか無いですし、縫製やラッピングもとても丁寧で嬉しいです。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました(^^)