

この度は親子コーデでのオーダーをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても光栄です。 ボタンも、お花型で実はひそかに人気なのですよ(*^-^*) また親コーデのお手伝いをさせていただける機会がございましたら お声かけください。 この度は本当にありがとうございました(^^♪

柄やドレスの形に一目惚れして、男の子用のベストもお揃いでオーダーさせていただきました☺️ 結婚式に参列した時に着ました♡ とってもとっても可愛くていろんな方にも褒めてもらえました💕 ありがとうございました☺️

素敵なワンピースを作っていただき、本当にありがとうございました♥着心地も良く、ボタニカル柄も可愛いくて、とても気に入りました :笑顔:
この度はクチュール飛騨のオーダーいただきまして ありがとうございました☺ お気に召していただけてとても嬉しく思います。 これからの季節にぴったりのボタニカル柄、沢山着ていただけたら幸いです。 またお待ちしております(*^-^*) 本当にありがとうございました。

本日届きました! 春らしいとっても素敵なワンピースで感激しています✨✨ 娘とお揃いでお出掛けするのが楽しみです! 注文から到着までご丁寧に対応くださり本当にありがとうございました!
この度は親子コーデでのオーダーをいただきありがとうございました。 お揃いでお出かけが楽しみになるボタニカル柄、 ぜひ素敵な思い出を沢山作ってくださいね(^^♪ また親子コーデをお手伝いできそうな機会がございましたら お待ちしております。 本当にありがとうございました。

このたびは素敵なワンピース、ありがとうございました。 しっかりした縫製で、ふわっとひろがるお姫さまワンピ、大満足です。 以前からずっと憧れていたブルーローズのワンピ、ついにやってきました!!! さっそくピアノの発表会に着せたいと思います。 柄の出かたも本当に素晴らしく、生地はすべすべでとっても高級感がありました。 外で撮影されている画像も素敵ですが、実際に娘が着てみると、広がり具合がさらにゴージャスで 母娘ともども大興奮です。 また実際に着用した際の写真送らせていただきます。 作製に入る前のいろんなアドバイスもお人柄というか、とても温かく親身になって下さり感激いたしました。 今後ともぜひぜひ宜しくお願い致します!
この度は大切な日のお洋服をオーダーいただきありがとうございました☺とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 ずっとご覧いただいていたのですね(^^♪実際のお品物もお気に召していただけて本当にほっとしております。外で撮影したように、これからの季節にはとってもさわやかで、豪華さもありますので沢山着て素敵な思い出を作ってくださいね。お写真の件もお気遣いいただきありがとうございます!お時間あるとき、そしてクチュール飛騨をふと思い出されたときで結構ですので、お送りいただけましたら嬉しいです。本当にありがとうございました。

春が待ち遠しくなるような華やかなスカートです。上質な生地でも麦わら帽子と合わせたいような素朴な味わいがいいです。
この度は生地をお気に召していただき、ありがとうございました(*^-^*)春から夏にかけてぴったりのさわやかさ満点のスカートです。 綿の風合いをお楽しみいただき、素敵なシーズンをお過ごしください。本当にありがとうございました。

素敵な親子リンクのお洋服に感動しております(≧∀≦) 本当に縫製が凄く綺麗で、着た時のシルエットも言うことなし!と感じるお品物でした。 ママワンピースの裏地が、その見た目だけでなく、肌触り含めて、着心地をアップさせる工夫が随所に見られ、しかも、ジッパーがコンシールのため、背中も素敵な生地のみで、どこにジッパーがあるかパッと見てもわかりません。着やすくて、シルエットも最高♡ 元々はインスタを拝見して、パパが生地の柄を気に入ったことがきっかけで、オーダーさせて頂きましたが、パパきっかけで本当に素敵なお品物と巡りあえて良かった〜♡と大満足しております。
この度は親子コーデでのオーダーをいただきありがとうございました(*^-^*) ご主人様がお気に召してくださった柄で、親子コーデのお手伝いをさせていただいたこと、 大変光栄です。 縫製につきましても、お褒めの言葉をありがとうございます。日々勉強中ですが、 「ものづくり」に携わる者として、お客様に私共のこだわりをご理解いただけたこと、 とても嬉しく励みになります。 今後もさらに良いお品をお届けできるよう、努力して参ります。 またお待ちしております(*^-^*)どうぞ素敵な旅を!!

4日前に届きました。 返事がなかなかできなく申し訳ありませんでした。 娘は箱を開けてキラキラした目で🤩よろこんでいました。今日着てみてさら気に入ったみたいです。 ありがとうございました。 私も飛騨出身なのでまた、何かの時は今度はオーダーメイドしてみたいなと考えてます😆 ありがとうございました。 保育園帰りのモッサイ顔で失礼します🙇♀️
この度は大切な日のお洋服をオーダーいただき、誠にありがとうございます(*^-^*) とっても素敵に、そして可愛らしく着ていただいています♡ 入学式が今から待ち遠しいですね。 これまでの子育てを振り返られて、感激もひとしおなのでは、と思います。 ステキな一日になりますよう、そしてこれからのお子様の健やかなご成長とご活躍を 祈っております。 同郷でいらっしゃるとのこと、とても嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願いします☺ 本当にありがとうございました。

親子コーデができるように娘のワンピースと私のスカートと一緒にオーダーしました。 作品はとても可愛いくて、親子で大満足です! メッセージのやりとりもとても親切でご相談もしやすかったです。ありがとうございました。 また、機会があれば、是非オーダーしたいです。
この度は親子コーデでのオーダーをいただき、ありがとうございました☺ お気に召していただけて本当に嬉しいです。 親子コーデできる貴重な数年間をぜひ楽しんでください! そしてまた親子コーデのお手伝いをさせていただけましたら、光栄です。 ステキな思い出を沢山作ってくださいね。 本当にありがとうございました(*^-^*)

きれいな包装で届きました! 実物を見たら柄の美しさにうっとりしました…娘もとても喜んでいます。 仕立てもとてもきれいで、気持ちがこもっている気がして嬉しかったです。娘が着こなせるか不安になるくらい素敵なワンピースです。 入学式だけでなく、小さくなるまで大事に着ます! 取り扱いの注意書きも送って下さりありがとうございました。 :笑顔:
この度はお嬢様の大切な一日のお洋服をクチュールヒダにオーダーいただき誠にありがとうございます。 生地の美しさには私共もいつもうっとりしながら作業をしておりますが、こうして お仕立てさせていただき、それをお気に召していただくことが 何よりの喜びです。本当に嬉しく思います。 綿素材ですので、ご家庭でお洗濯が可能です。 沢山お召しいただき、素敵な思い出を作ってくださいね(^^♪ またお待ちしております。本当にありがとうございました。
1024ayaya様専用 オーダーページ
娘と一緒お揃いのワンピースを購入しました。とても丁寧な作りで着やすいです。 娘のワンピースはボタンもとても可愛いです。 対応も丁寧にして頂いて感謝しています。 ありがとうございます。