

この度は2度目のオーダーをいただきましてありがとうございました。 お嬢様のご家族様にもお気に召していただけて、本当に嬉しく思います。 ご家族様の素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただくことができて、 大変光栄です。またいつでもお待ちしております。 本当にありがとうございました☺

遅くなりましたが、無事に受け取りました。形も縫製も、とても素晴らしいスカートです。 春夏に映えそうな鮮やかなブルーですね。裏地もついているので、まとわりつくこともなく快適に着られそうです! 細かいお願いにも対応してくださりありがとうございました。
この度はたくさんの作家様の中からクチュールヒダにオーダーをいただきましてありがとうございました。 スカートお気に召していただけてとても嬉しく思います。裏地も コットン100のローン生地を使用しておりますので、 吸湿性に優れ夏も快適に着ていただけるのではと思っております。 たくさんのお褒めの言葉をありがとうございました(*^-^*) またお待ちしております。

素敵な素敵なワンピースが届きましたヽ(^o^)丿 小躍りして喜んでいます🎵🎵🎵 大切にお手入れしておばあちゃんになっても着ていたいです♡ 他の作品も、またお願いしますね(*´▽`*) ありがとうございました♡♡♡
この度はクチュールヒダにオーダーいただき誠にありがとうございました。 お気に召していただけてとても嬉しく思います。 綿素材ですので着心地も良く、ご家庭でお洗濯していただけますので どうぞ沢山着て、ステキな春夏をお過ごしください(*^-^*) また是非お待ちしております!

この度は素敵なワンピースありがとうございます!子どもとお揃いで着るのが楽しみです!
この度はたくさんの作家様の中からクチュールヒダにオーダーいただきましてありがとうございました。 親子コーデできる期間はとっても短いので、そんな貴重な数年間のお手伝いをさせていただくことができ とても嬉しく思います。沢山着て、ステキな思い出を作ってくださいね。また機会がありましたら お待ちしております。この度は本当にありがとうございました☺

この度も素敵なワンピースを届けていただき、ありがとうございます!今回の色と形もまた素敵で、大満足です。早速カーディガンやジャケットと合わせて活用させていただきます。 またきっと違う作品をお願いすると思います🎵 よろしくお願い致します。
この度はリピートでのオーダーをありがとうございました!!今回も、お気に召していただけて嬉しく思います。 合わせやすい色と形だと思いますので、さまざまな場面で活躍させていただけたら 光栄です。またお気に召していただける作品を出品できるよう、励みたいと思います。 いつでもお声かけください(*^-^*)本当にありがとうございました☺

本日受け取りました。マキシの着丈もスカートのボリュームも完璧でした! 縫製も綺麗で、まさにリバティ生地にふさわしいお作りだなぁ、と感動しました♡ ただ、サイズに関しては、フルオーダーではない難しさを感じています 素敵な裏地がついていて、1枚で着られそう、と思って注文したのですが、やはり9号は私には身幅が大きく、中の下着が見えてしまいます :涙: 1枚では厳しいので、カーデは必須ですね :涙: 身幅、ウエスト共に余裕があったので、次回は7号でお願いしたい、と思いました :にこ: 襟元も狭くしてもらったはずですが、それでも開きが気になりました 元々のデザインでは、私にはかなり開きが気になると思いました(デコルテ下くらいの開きが理想です) フレンチスリーブのボートネックをお願いすれば良かったですね。オーダーの仕方も、今回、勉強になりました 色々言いましたが、またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします♡
この度は素敵な生地でオーダーをお任せいただきありがとうございました。 着丈、ボリューム等お気に召していただけて嬉しく思います。 サイズ感等に関しまして、細部にわたり何度もご相談いただきありがとうございました。 現在出品している型は、ノースリーブとフレンチスリーブの2型のみ とさせていただいておりますので、お気に召していただける型が今後ご用意できるか分かりませんが、 製作の際の参考にさせていただきます(*^-^*) また機会がありましたらいつでもお声かけください。本当にありがとうございました☺

今回は、イルマピンクカラーのワンピースをオーダーさせて頂きました。初めてこちらのワンピースを見た時にあまりの可愛さにひとめぼれ。「ワンピースいっぱい持ってるし…。」と散々考えた結果、やっぱり注文してしまいました。クチュールヒダさんのお洋服は、そんな素敵な物ばかりで、既に5着目です。 今回のワンピースは、ピンクとパープルの中間のようなお色。大人でも着やすい落ち着いたピンク色です。そして、春にぴったりで本当にかわいいです。試着してみた時、お姫様になれた気分で思わず笑顔になりました。(笑)裏地もしっかりしているので、重ね着も不要です。春から夏にかけて、色んな場面で大切に着たいです。今回もありがとうございました。
5着目のオーダーをいただき、本当にありがとうございます。 笑顔になっていただけるお洋服、ものづくりに携わる者として最高のお褒めの言葉です。 イルマのピンク、2019バージョンは、私も欲しくなるくらい、ステキな色合いで 大人の女性にもぴったりだと思っております。 ワンピースを着てお出かけいただくのが楽しみです!ぜひ、沢山の素敵な思い出づくりのお供を させてあげてください(*^-^*) またいつでもお待ちしております。本当にありがとうございました☺

無事、今日に届きました🙏😊 思った通り素敵でした😍✨ カーディガンに合わせてみました🎶 テンション上がりました⤴️✨✨ 本当にありがとうございました🙏😊 大切にしますね❣️
この度はオーダーいただきありがとうございました。 お気に召していただけてとっても嬉しく思います(*^-^*) カーディガンに合わせて、早速今から着ていただけるワンピースだと思います。 これからは連休も待っていますし、お出かけの機会も増えると思いますので たくさん活用していただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました(^^♪

想像以上に素敵な仕上がりでした(*´-`)お仕立て頂きありがとうございます!!イルマブルーのワンピース、どんな仕上がりになるかドキドキしながら待っていましたが、こちらにお願いして本当に良かったです。 包装もとても素敵で、箱を開けた瞬間から幸せな気持ちになれました!!
この度はオーダーいただきありがとうございました。 とっても綺麗で素敵なイルマの限定色、私も欲しくなりました!! 季節を問わず着ていただけると思います。 梱包に関しましてもお褒めいただき光栄です。 またお待ちしております。本当にありがとうございました(^^♪

この春から小4の娘に、140サイズのワンピースをオーダーしました。 来月の親族の結婚式と夏のピアノの発表会のためです。 サイズ感、理想通りでした。 生地はアンティークの雰囲気のある素敵な薔薇柄で、大人っぽいです。 縫製もしっかりしていて、オーダーしてよかったです! ありがとうございました :笑顔:
この度は、大切な日のお洋服をオーダーいただきありがとうございました。 140サイズのワンピースですと、大人に近くなりますので その分華やかさも増し、とっても素敵なワンピースになりました☺ お任せいただき大変光栄です。 ご結婚式と発表会の後も、是非沢山着ていただけましたら嬉しく思います。 本当にありがとうございました(^^♪
sato1394様専用 オーダーページ フルーツボタニカル
娘の所に無事届いています。とても気に入ったようで、着るのが楽しみ‼️と。家族で、お揃いの服って楽しいですよね。ステキな作品ありがとうございました。また、お願いしたいです。